| COMMNET(5)

Sabotage Organized barbarian

タイトルは、ずばりS×O×B!日本のハードコアバンドです。wikiで調べたら、このかっこいいBAND名に特に意味はなかったらしくて文字面も跡づけだった事にビックリ!やはり天才ですね!

ってそのSOBの歌にもありますが、

あつい夏がやって参りました。。だけど今年の夏はいろんな意味で熱い。。

最近は毎週金曜日の官邸をはじめ、日本各地で行なわれてるデモ活動がツイッターでも話題になっておりますね。

自分も最初は興味本位で行ってみたけど、すごく楽しかった!
今じゃほぼ毎週会社帰りに友人達と参加して帰ります。

やっぱり、やっぱりたくさんの人の怒りの気って尋常じゃなかったです。
人々が1つの問題にむかって、怒りをあらわに表現する様。これは今の日本人において、一番失われつつある行動じゃないすかね?


泣いてる人も少なくないのですが、抑圧された思いから解き放たれてる感じがして悲壮感は感じないんですよね。
なぜだか。むしろLIVEHOUSEで、好きなバンド皆でみて楽しんでる人達に近いんじゃないかな...

確かに、ただ怒ってりゃ済む問題でもないし、今までの生活に浸りきってて、今更、電気や原子力をどうのこうの言うのはおこがましいって言う人もいるんだけど、こー色々、政治的な混乱や、マスコミによる偏った報道や、電力会社の杜撰な管理体制を訴えたデマを含めた情報を目の当たりにするとね


いわゆる社会を牛耳ってた人達には、一度、みんなに説明をしてほしい。なにが一体どうなっているのか...
そりゃ、お得意のNHKかなんかに雁首そろえて出演して、数ある疑問をすべて答えて解決させてほしい。
でないとやっぱり納得できないからねー。

全員やめてほしいと思いますよ。そりゃそうですよ。(牢獄いれてほしい人も正直何人かいますw)

おれにしてみたって、昔っから少数派が好きで、右へならえでは納得いかなくて、
簡単に手に入るようなおもちゃじゃ納得いかないーーーなんつって、今までPUNKを愛し、マイノリティを敬愛しつづけてきた訳だけど、事、自分が深くしらべていない事、興味ない事には、思いっきり体制側になびいてて、お菓子とか食い物のトレンド、あいのりとかってTV番組w......てな調子でさ、

皆と話が合わせられる程度には理解しておこうと何となく思うようになってたと思うんだ。
その中に、恥ずかしい事に政治もあって、一応、いわゆる大きな政党にいれときゃ間違いないだろう...で、不満があるときゃ党の中で違う党首にすりゃいいんじゃないかなっって勝手に思い込んでたんですね。

なんせ興味ないからw
変わるにしたって少しづつ変わってくれないと、今まで大丈夫だった自由がいきなりなくなるんじゃないか...なんて
びびってたですよね。。


皆選んでるから間違いないだろう...ってw自分が一番嫌いな事じゃん。

原発なんかに関しても原発がこんな事なる以前からずっと真剣に少数派でも頑張ってきた団体があって、そこでしっかり未来を見据えて、考えてた人もいて、俺はその人達に対してまず、恥ずかしく思いました。
生活に関わる事だし、へんな夢みてちゃいけなかった...ほんとね。現実逃避じゃな


今の政治は、少数派の意見は通らない様にできてるから、少数派にいる政治家の方が人生かけてる気がするんだよね。
だから、少数派の人の意見に耳傾けたくなるな。これからは。(共産党の志位党首の演説とか超ヤバい!!!!!!)
そういうヒト達のお話を聞いて、ホントにいいなとおもったら、一生かけて応援して行きたい!
それくらいの気持ちでもって選挙へ行くわ。


もし、でかい政党の人達が何時暴かれるか知らん、気色悪い利権構造やいやらしい隠し事やらを全部捨てて、
危機感持って、今の日本の体制を目に見える形で新しくして人々の意見を聞く風通し良い姿勢を打ち出してくれたら、それはそれで納得できるかもしれないし(自民党の河野太郎さんみたいな人いるしね)

とにかく、納得できない根拠のない『嘘の安全』とやらに操られんのは、もういいや。

TVがデカイ政党や官僚のプロバガンダを流す道具でしかないことはハッキリしたからね!!

宣伝力のデカイ政党のマニュフェストが嘘でいい訳ないし、伝わりやすい宣伝文句は、
これからはちょっと疑ってかかったほうがいいぜ!

そんな訳で、これからも一歩新しいロック人生をクリエイトしていきましょうぜ!
これからも"生"な発信を体験して、自分を未来にもってこう

今週末 渋谷TRAMPROOMにて13日の金曜日!!!ですが恒例のBERBERJIN/LABORATORYのおしゃれサミット『東京DOLLS』!!に、沙羅双樹と共に出演します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

†† DATE ††
2012.7.13 (Fri)
†† TIME ††
23:00~5:00
††CHARGE††
DOOR/2,000 WF/1,500
†† PLACE ††
渋谷TRUMP ROOM
東京都 渋谷区 神南1-12-14 星ビル301
†† Tel ††
03-3770-2325

†† GUEST FLOOR ††

・BAND
ABNORMALS
SARASOJU

・DJ
HIKARU (BOUNTY×HUNTER)
SHOJI(LONDON NITE)
有賀ani貴友 (blackmeans)
有賀晶友 (blackmeans)
Terry&KUMA (British Pavilion)
TAKESHI KITAZAWA (DRESSEDUNDRESSED)
YOSHIROTTEN
Bajowoo (99%is-)&Zoo Morikawa (CHRISTIAN DADA)

†† Babys FLOOR ††
・Performance
美和ROCK
・DJ
LINDA (KATIE)
SOFT AND HARD (from G.V.G.V./Bijou R.I)
KILIMANJARO (from k3 PR Erika Iwamoto /Stylist Shino suganuma)
PELI (Dj,Stylist)
si oux (VIVE VAGINA)
REINA (from The Little Vicious)
YUKO SHONO (Model)
KASUMI PSYCHO (PSYCHO APPAREL)
JIMJAMS (DJ SET)

†† Dolls FLOOR ††
MASATO NAKAJIMA (Valentine/TokyoDolls)
Yo Strummer (G.V.G.V./NAKID/TokyoDolls)
UG (CYDER HOUSE/TokyoDolls)
FUJIWARAMONE (INNOVATORS/TokyoDolls)
TOMMY (BOY/TokyoDolls)
ヤマザキ (The Blue Hearts Night)
mellow-fp (女郎小屋/BEATitube)
minako

AND MORE...

tokyodolls_no7.jpg
20120705230623541.png

━━━━━━━━━━━━━━━━━━ XXXXXXXX ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そんで7/21(sat)夏まっさかりの江ノ島オッパーラ(先日、ケンゴ率いるフリーキーマシーンの解散LIVE観に行きました。朝方の雰囲気は最高だったなぁ)
にてexBOREDOMS/AOA/OOIOOのメンバーが揃ったGUITAR5人組の[ LIVELOVES ]
LIVELOVESpresents「SUMMER OF LOVES」になんと急遽出演決まりました!

HOTSUMMER!!COMESAGAIN!LET'SGOBEACH!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

liveloves.jpg

2012/7/21sat

LIVELOVESpresents「SUMMER PF LOVES」

-LIVE-
LIVELOVES
ABNORMALS

-DJ-
ALTZ
1-DRINK
Kei(CELEBS)
POWBOYZ
(CHALA HEY/DE・SU・YO/WHITE HORSE/CHORUS LINE/BAFFALO SOLDIER)

Start 23:00/¥2000


心にうそはつけませんからね!外でて騒ぎたいときは騒ごうってことで!

COMMENT(5)

Thank you ever so for you post. Keep writing.

A big thank you for your blog. Fantastic.

Picking Sensible Courses Of attorney internet marketing

Hiya, I am really glad I’ve found this info. Today bloggers publish just about gossip and web stuff and this is actually annoying. A good site with interesting content, that’s what I need. Thank you for making this web site, and I will be visiting again. Do you do newsletters? I Can’t find it.

wonderful points altogether, you just won a emblem new reader. What might you suggest about your publish that you simply made some days in the past? Any sure?

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment
PROFILE

ABNORMALS

1988年の結成以降、決してその歩みをとめることのなかった漢(オトコ)のロック・バンドABNORMALS。

COMMENT

  • shoe heel lift: wonderful more
  • in shoe heel lifts: Hiya, I am more
  • Bailey: Picking Se more
  • Shaz: A big than more
  • Evelyn: Thank you more

LINK