先週、金曜日に locofrank のツアーサポートで『爆裂核心 BURSTING CORE Presents
locofrank TOUR 2012"ONE" in TAIWAN w/Fire EX.」 』に参加してきました


台湾でLIVE!盛り上がってきました。楽しかったなー。

今回、loofrankと 【滅火器】Fire EXっていう台湾のバンドとご一緒させていただいたのですが、元々、ひょんな事から知り合いになった、台北のPUNKなブランド"CHAOS-PUNK"に呼ばれていて、
どうせ行くなら2カ所くらい入れたいなーって話してたらちょうどlocofrankが台湾でLIVEやる事を聞いたので、一緒にやれないか相談してみたら、快く快諾してくれた。ってながれどす。

金・土で、LIVEやろうと思っていたのだけど元々発端だったCHAOS-PUNKのイベントが急遽ガバメント的な事情で、延期になってしまい、結局1日LIVEやって終わりって事になりました!


最近国交の状態がよくなかったし、"正直どうなるんやろか..."なんて心配してたけど、全然平気だったし楽しかった。

台湾の桃園国際空港からバスでホテルに向かったんだけど、つくりかけ高速道路が物々しすぎて早くも圧倒されちゃった。
これから何がどーなるんだろうか!久々胸を踊らせていたら、台北市内のホテルに到着。ホテルの周りはそうでもなかったけど、LIVEHOUSE THEWALLのまわりはすごかった!
街全体すんごいパワーに溢れてて、活気がすごい!!
屋台が立ち並び、臭豆腐の異臭が立ちこめるこの街はまるで『ブレードランナー』の世界なのだ!!

千とちひろにでてくるような屋台も発見。こりゃ食うか食われるか、かなり熱い街でございました!
IMG_3472.jpg

LIVEにきてた人達もすんごい楽しい連中で、すごい盛り上がってた。うちらの音楽もかなり気にいってくれたみたいで
かなりあがってたなー。日本だとメロディアスパンクのイベントって、かなりアウェーな印象あるけど、こっちの人達はジャンルなんて関係ないみたいでした!

livehouseの店員さん達はHEAVYROCKが好きみたいでかなり気にいってくれたみたいだったれす。
またwallでやりたいなー。

locofrankの木下君が、震災のときの被災地への救済募金の事へのお礼言って、盛大な拍手もらっていて感動した。
外にでていろんな国の人と色んな体験できていいすね。

来年はゆっくり楽しめるといいなーーー

COMMENT(6)

Fantastic post.Really looking forward to read more. Will read on…

Good breakdown, you assisted me in understanding this matter much easier. Thank you kindly for the fantastic information.

Wonderful weblog! We are adoring this!! Is once again. We are getting the nourishes additionally

Adequately napisalny write-up, stats are relatively delivered, the providers were supplied are incredibly premium. We’re thrilled i always were obtain a your online web site.

I’m not sure where you are getting your info, but great topic. I needs to spend some time learning more or understanding more. Thanks for excellent info I was looking for this information for my mission.

A big thank you for your post.Thanks Again. Keep writing.

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment
PROFILE

ABNORMALS

1988年の結成以降、決してその歩みをとめることのなかった漢(オトコ)のロック・バンドABNORMALS。

COMMENT

  • shoe inserts increase height: A big than more
  • Sofia: I’m not su more
  • Lily: Adequately more
  • Hunter: Wonderful more
  • Oliver: Good break more
  • Emma: Fantastic more

LINK