| COMMNET(0)

THANKS!

今年ももう終わりだ。

違う環境になって、移り変わった意識が、いよいよ行動として反映された年だったっす。

個人てきにも。バンド的にも意識の変化が冷静に確認できた年だったような気がするな。

目標は何個か達成できましたかね。少し達成感ありますね。へへ。

毎回ライブに足を運んでくれた皆さん、そんで初めて観て良い事悪い事色々感じてつぶやいてくれた皆さん、ほんとう感謝してます。
自分も同じく、音楽を見て聴いて、色々思いを馳せてくれる人が沢山いる事に、我が国ニッポンもまだまだ救いがある事、実感します。

俺たちも演りました。叫びました。
新しい楽曲こそなかったけれど、ステージでは新しいコンテンツとして旧作の曲をリニューアルしてお届けすることができたと自負してるんですが、

投げ出されそうな気分のまま、いつも音楽に助けられてたので、今回もすがった形でしょうか?

音楽がなかったら、人生はどう変わっていたのかな...あるんだから別にいっか。かんがえなくて。

うつりゆくJAPANにおいては、不安ばかりが先行いたします。『毎年そんな事いいつづけてんじゃないか!』って思ったりするけど今回こそはなんか違うみたい。。平和がどんどん薄れていくような...なんつーか怖い。。

怖がってばかりじゃ、子も持つ親としてダメなので、これからも働き続けますけどね、諦めるのが一番だめだとおもうんで。


これからもっと厳しくなってくであろう時代に何を期待して生きていいかわからん。わからんけど、愛する音楽は、相変わらず俺の中で元気だ。いや元気だった。

言葉や表現力で、伝えて行く事で最後にどうなるのかさっぱり解らないけど、この仕事を続けていけてるこの希有な現状は、やっぱり嬉しい事ではありますな。少なくとも。


変化は大事。けれど続けてきたガイドは捨てたらいかん。いちから出直しでは今迄に培ってきた経験達に申し訳がたちません。シェフの気まぐれサラダじゃないんだからさ。

皆を納得させるような努力を、そして、目先の欲に囚われない創造を目指して、人生を全うしたいですな。

勇気だして。

何かと楽じゃありやせんが、未来にむかって走る俺や俺の周りの仲間のココロはキチンと前にむかっておりますように。

来年も前へすすませましょう!

関係者のみんなさん、仲間達、今年はそして来年も、本当色々ありがとう!!!!
(スぺシャリー hude /ex popgroupおちかれね!マジサンキューれす!)

よいお年ををを!!

comi

851078_n.jpg

ps.来年こそはアルバムつくりたい


POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment
PROFILE

ABNORMALS

1988年の結成以降、決してその歩みをとめることのなかった漢(オトコ)のロック・バンドABNORMALS。

LINK