毎度ッ!大阪にvolcomの"日本三店舗目のフラッグシップストア"が新しくオープンするので、オープン記念パーティでの演奏の依頼を受け、
行ってきました。久々大阪。今回はボルコムの移動車で移動。めちゃくちゃ派手なハイエースで大阪までGO(笑)



▼VOLCOM"MONSTER"1号!
IMG_4090.jpg

なんつったってモノトーンのPUNK仕様(666)なので、完全に目立って4649!だってのに、ことある事にSA停まっては、いつも通り、"土地の物"を食してしまいました。。すんません。(刈谷SAのえびせんだんごはいまいちだった...)
volcom大阪店は心斎橋にあるんだけど、かっこよくて素敵なお店でした。ついたのは夜の7時くらいだけど、前の晩から寝ずにスタッフが用意に追われていて、とても活気にみちアフれていましたYO。

夜は完全前乗りOFFだったので、遊ぶ気満々!ホテールに荷物だけぶっこんで早々夜の大阪の街へへ

大阪の街の喧噪も相変わらずで、パワーそのもの!!みんなしていっぱいもらいました大大阪パワー!!その後ege of spirit のショウ君のLIVEHOUSEいったり、かすうどんたべたりして(記憶あいまいですけど...)バンバン遊びました。OOKINI!!!OSAKA


▼写真も記憶もおぼろげSHOT!
IMG_4102.jpg


▼持ち込みランプ!
IMG_4118.jpg

LIVE会場のGRAND Cafeは、CLUB風な作りなのですが、そこのダンスホールにランプ置いて、CASPER氏のごついペイントが施され、強面極悪ステージに早変わり!大阪のエクストリーマー達を迎える準備はバッチリととのっっていたのでした。

関係ないけど、アメ村周辺は一通だらけなので、ホテルからGRAND Cafeスグソコであるにもかかわらず、派手なVOLCOMカーで三角公園をグルグルグルグル!!走る回る走る回る!
あまりにも界隈走り回ったので、注目度が半端なかったDEATH。ただの宣伝カー。視線が痛かぁーーーー!!。
IMG_4127.jpg
その甲斐あってか、パーティ始まる頃にはGRAND Cafeの前は大行列!
強面スケーター集団で埋め尽くされるのかと思いきや、おしゃれなカワイ子ちゃんばっかりでした。意外!!

新しい世代へバトンタッチの予感!!!これはスケーターブーム到来ですね。キット!またイベントに呼んでもらえるよう祈りつつ

ライブさくっと終わらせて、余韻を楽しむイトマもなく、その足でタクシー飛ばして新大阪へ!!キヨ、ユリ、コミは次の日東京で仕事だったのでーす。終電ギリギリの"のぞみ"に忙しなさを乗せて、三人駅弁とBEERで乾杯おつかれさまでした!

IMG_4111.jpg
今度はゆっくりしたいすね。また呼んでくださーーーーい!!!という訳で次のLIVEはお待たせしました
東京今年一発目は、下北沢。イングランドの元祖ギターポップバンド"MIDWAY STILL"の来日GIGに参加決定!

CRIPTCITYと一緒なので、おもしろそ。是非見に来てくださいいい!

03/08(Fri) @ 下北沢Reg
Ambience Records Presents『It's 'bout Ambition〜MIDWAY STILL JAPAN TOUR2013』
NIRVANAの初UK Tourでフロントアクトも務めたMIDWAY STILLの来日GIGに参加決定!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『It's 'bout Ambition ~MIDWAY STILL JAPAN TOUR2013~』live
出演:
MIDWAY STILL(from UK) /
ABNORMALS
CRYPT CITY
VELOCITY
前売り¥2,300-(ドリンク別)/当日¥2,800-(ドリンク別)
OPEN 18:30/ START 19:00
ローソンチケット Lコード:79237(2/1発売)

チケットご予約はコチラ

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment
PROFILE

ABNORMALS

1988年の結成以降、決してその歩みをとめることのなかった漢(オトコ)のロック・バンドABNORMALS。

LINK