| COMMNET(1)

也をひそめてます。

しばらくぶりのブログ。


ライブ活動もほとんどせず、新しい作品のプランを練りながら毎日を送っておりやす。なんせかなりアイデア貯めたんで、近く発表いたしやすが、移り気激しい能天気なビジョンから一転して、山奥で也を潜める芸術家のように発展。


今はメンバーと生活を共にしながら、いつ果てるか知らぬ命にしがみついておるんじゃ。
そうでもしないととてもまとまらない。良いものどころか悪いものすら創れない。

一度も味わった事ない荒行に突入して、かなり衰弱気味だけども、これもまた人生。


ひとり部屋で音楽を聴きながら、部屋の隅を眺めていると、昨日の慌ただしい生活が夢のようだ。
一度悪魔に取り憑かれて、信頼を見失ってしまうと、泥沼の中をはいずりまわっっているような感覚に陥ってしまうような...そうでもないような...。
死ぬまでぼんやりしちまうな。このまんまじゃ。自分なりの答えとそれなりの目標をみつけてやってかないとね。
あ、だから曲つくってんのか。はは

なんだかんだ言っておりますが音探しの日々は極めて順調でございます。徐々にいい感じで音楽に向き合えてますね。週に2回のリハーサルにも確実に収穫ございます!

先日~Low-Cal-Ball The 10th Anniversary Year~★SKULL SKATES x Low-Cal-Ball★に行って参りました!

基本的に良い企画だったので見たLIVEは全部よかった!特にWRESTLING CRIME MASTERがよかったなぁ

WRESTLING CRIME MASTERを久々みたんだけど、かっこよかった!ツインギターがすごいよかった!
何か10年以上前のバンドとは思えない。オリジナリティがあるので時代とともに流れていかないのかな。
それともまた彼らの時代が到来したのか...いずれにしてもフロアにいた若いキッズ達も大喜びでございました。

昔、ベイサイドジェニーでスケーターズナイトとか思い出した。
やっぱ外出ると色々発見ありますね。これからもどんどんいこっと。

COMMENT(1)

I conceive this website holds very good written content material posts.

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment
PROFILE

ABNORMALS

1988年の結成以降、決してその歩みをとめることのなかった漢(オトコ)のロック・バンドABNORMALS。

COMMENT

  • Burt: I conceive more

LINK