最近ずっとみんなで曲かいてたりして、LIVEも全くやらなかったですが、ようやく作品もまとまりはじめました。

良いモノも悪いモノも、色んな主観に囚われず、とにかく臆せず自分から湧き出るものを抽出して形にする。

何年かかっても上手くスムーズに行く事はなかなかないですけど、やはりスタジオでこの作業することにたまらなく生き甲斐を感じる自分がいます。つづけてこれた事に感謝。ですね。

ってなんとなく綴ってみたんだけど、野望もあって、今年はアルバムをつくりたいんだって意思がかなって、結構曲も出来てきたので、とりあえずパーティでもひらこかなと思います。お披露目パーティ(笑)

しかも今回は単独で長めに演奏しようとおもっってるんで、おもろい金曜日になりそうです。

友達誘って皆さん来てクダサイ。かなり久々なんでいっぱい楽しみたい。。。


つか冒頭で話した感じだとかなりとっちらかった印象ですが、かなり良いROCKSOUNDになっております。新曲。


詳細が出来次第どんどんアップするのでよろしくお願いします。

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment
PROFILE

ABNORMALS

1988年の結成以降、決してその歩みをとめることのなかった漢(オトコ)のロック・バンドABNORMALS。

LINK