| COMMNET(0)

HALLOWEEN THE BLOOD NIGHT OUT!!

渋谷サイクロン the BLOODとやれて光栄だったなー。

前の週の木曜日ツアー皮切りの日、アンチノック観に行って来たんだけど自分的にかなり良かった!!当時のパンクの音がそのままでデカイ音でレコード聴いてるみたいだった。あの世界観を日本の全然違う環境で聴いて育って、
今、自分が音を出す立場になって、あらためてその音を体感すると、『あッこんなゆるい感じなのね〜』って一瞬き冷めると共に、『こんな感じで世界中に影響させてるってやはりすげーッッッ!!!』と尊敬してしまう。。

パンクって自分の中でやはりかなりデカイなと痛感しました。

んでサイクロンで共演した HAT TRICKERS , FORWARD,THE PRISONER ,CRACKS ,RAW DISTRACTIONS ,鐵槌 どの
バンドもすばらしくて、最高の週末でした。パンクって、おしゃれで、でもそこにはちゃんとメッセージが存在してて、人が人生で感じるであろう全てのエモーショナルな部分を圧縮して形にしたムーヴメントだなとつくづく思う。
表現はちがえど、どこか奥底にパンクを感じるバンドはきっとそういう概念が根っこにあるからなんだと思う。

なんつって
IMG_5003.JPG


そんな訳で若干ホラー色が強かったサイクロンと渋谷のHALLOWEEN色でそまった街がごった煮で夜まで最高でした!

その興奮さめやらぬ感じでふらふら週末を生き抜いて、VOLCOM STORE TOKYOにて10月31日(木)に開催されたVOLCOMのHALLOWEENPARTYに遊びにいってこちらも楽しかった。。
仮装したスケーターがみんなでスケートしてて、大人も子供も大満足。音楽も酒もうまかったですーーーー。メンゴ!
IMG_5050.jpg
IMG_5049.jpg


そんなVOLOCOMが主催するLIVE『VOLCOM Entertainment LIVE vol.5』に出演して今年は納め。みんなさん、遊びにきてね。

【VOLCOM Entertainment LIVE vol.5】

Date : 2013 . 12 . 21 (SAT)

Open : 14 : 00 / Start : 15 : 00

Ticket : Adv .¥3,000 / Door .¥3,500
【チケット販売】e+(イープラス)  http://eplus.jp

Place : 渋谷Club asia



LIVE Act : FACT
ABNORMALS
HELLBENT
NUMB
雷矢
恒正彦
(順不同) And more

Special DJs : Ohno(FLJ)
YOYO-T(BOWLHEADS)
SiVA(Radio Garage)
MORIKAWA(Low-Cal-Ball)
560(GOLDEN TIJUANA)
YO STRUMMER(TOKYO DOLLS)
MAO-KUN
(順不同)

Special Live Paint : END(START FROM END)

Special Food : 恵比寿MARUICHI
五本木とち

※イベント当日は先着100名様に非売品Tシャツをプレゼント致します。

volcommaster-final.jpg


POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment
PROFILE

ABNORMALS

1988年の結成以降、決してその歩みをとめることのなかった漢(オトコ)のロック・バンドABNORMALS。

LINK