大久保は不思議な街ですね。何かめちゃくちゃ懐かしい感じがいつもするんだ。巨大な肉を店頭にぶら下げる店があったり、とにかくがやがやにぎわってる韓流アイドルショップがあったり、訳わからんけどなつかしい。。


夕方6時頃、EARTHDOMの階段をおりていくともうすでにヘアスプレーの香りが立ちこめている。。
今日は日本中のモホーク達がここ大久保に集まる、一大地下集会なのだーーー。

SOWHATが東京でライブをやるというので、久しぶりに見れるというので、がっっつりジャパニーズパンクムーブメント堪能しやした。

ファッションもメッセージも音楽も
とにかくかっこいいいいいいいい!!!
日本古来で独自なスタイルだし、なんか特有の文化を感じるな。軽い民族感がいいんだ。スワロウテイルの『イエンタウン』の雰囲気がただよってますな。。

大久保って街の立地条件も音楽とクロスオーバーしてていい。なんか東洋のいろんなミスマッチな文化達の調和が、
新しい異次元を創りだしているのだ。

焼き肉カレー定食 !食後にカップワイン!!そんな感じ!!

僕が観たかったSOWHATは僕が観たかったSOWHATだった。。sickやナイトライダーといった名曲も演るなかでなんと同じ静岡の伝説のバンド、イノセンツの名曲(BOYのべっくさんも絶賛してた)シェリーを演奏して最高潮(アンコールがかかって最後もう一回シェリーやってた。)めちゃくちゃはしゃいでたら、イシヤさんに大笑いされたりな。。


喉サースティでberにいくとpillさんがいて、挨拶したら、音楽に対する姿勢の有り難い話がきけてラッキー。これだからビックなイベントはやめられないです。元THE BACILLUS BRAINSキイチもいたけど、こちらは『飲み過ぎで話せない...』と言ってた。。

全てのバンドを通してライブはもうステージも客席も関係なく入り交じってて、会場全体が巨大なWWF(ナツイ!)のリング上のバトルロイヤルのようでございました。ド最高です!!
どのバンドも衝撃的でしたが、トリのFORWARDは言葉にならないくらいすごかった。。会場の大きさとステージングが完璧にマッチしてて、完成された演劇を観てるみたいだった。。


IMG_5173.jpg

IMG_5180.jpg

IMG_5181.jpg

IMG_5183.jpg

IMG_5184.jpg

ってかんじで自分も年末最後のライブやります。
↓最後のライブはこれ↓

まさに年末にふさわしい豪華なイベントです!!※ツネチャンとライブやるなんて何年ぶりなんだろか。。一人目生まれたときもらった自転車いまだに乗っております。。

皆さん楽しみにきてくださいねーーー。異空間へ誘い末世!!

2013/12/21(SAT) @ 渋谷Club asia


Open: 14 : 00 / Start: 15 : 00

■Ticket■
Adv .¥3,000 / Door .¥3,500
※イベント当日は先着100名様に非売品Tシャツをプレゼント致します。

■チケット販売■
e+(イープラス) http://eplus.jp/

<<<  最終出演者発表!!  >>>


■ LIVE Act ■
FACT
ABNORMALS
HELLBENT
NUMB
雷矢
恒正彦
A.O.W (new)
(順不同) 


■ Special DJs ■
Ohno(FLJ)
YOYO-T(BOWLHEADS)
SiVA(Radio Garage)
MORIKAWA(Low-Cal-Ball)
560(GOLDEN TIJUANA)
YO STRUMMER(TOKYO DOLLS)
MAO-KUN
(順不同)


■ Special Live Paint ■
END(START FROM END)


■ Special Food ■
恵比寿MARUICHI
五本木とち

■Place■ 
渋谷Club asia
〒154-0043東京都渋谷区円山町1-8  http://www.clubasia.co.jp/


1425654_619557024757241_1622846547_n.jpg


POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment
PROFILE

ABNORMALS

1988年の結成以降、決してその歩みをとめることのなかった漢(オトコ)のロック・バンドABNORMALS。

LINK