先日は、リキッドルームでの"VOLCOM STONE PRESENTS "TRUE TO THIS" GLOBAL PREMIERE PARTY IN TOKYO"盛り上がりました!楽しかったね!

ステージも楽しかったし、VOLCOMのスタッフも皆楽しんでいたので、とても良いパーティだったと思います。
プレミアム試写会のパーティでライブなんて初めての経験でしたけど、単純にゲストとしてもすごい楽しかったので、普通に会場をぶらついておりました(笑)
93年に発表されたVOLCOM映像処女作『Alive We Ride』もすごい歴史を感じた作品でしたけど、これからのVOLCOMの歴史の新たな1コマに自分達も参加できる事を光栄に思います。

さらなる良質な時間をこの日本でみんなで作り上げられたら最高ですな。

そんでABNORMALSの次のLIVEです。

次の土曜日3/29日は、代田橋フィーバーでLIVE。久々のフィーバーですね。
でかいワンちゃん元気かな。。
今回のオーガナイザーであり、出演者のDARVISHのメンバーはVo.大工原 亨 from"MINORLEAGUE" / Gu.SAB from"WAGDUGFUTURISTICUNITY" / Ba.BITCH from"T.C.L" / Support Dr.KATSU from"DOORMAT"
といった有名なアーティストで構成されていて、最近はステージを共にする事も減ってしまったので、
どんな夜になるのか今からわくわくしております!


603424_665592160153727_1319211589_n.jpg
 
2014/03/29(SAT)@FEVER SHINDAITA TOKYO 
OPEN/17:30 START/18:00
ADV\2500(+1d) DOOR¥3000(+1d)

W.)DARVISH/BAT CAVE/THE CAVEMANS/CROCODILE COX and the disastar/T.C.L

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment
PROFILE

ABNORMALS

1988年の結成以降、決してその歩みをとめることのなかった漢(オトコ)のロック・バンドABNORMALS。

LINK