IMG_4901.JPG

昨日、日本で一番好きなLIVEHOUSE、EARTH DOMにスリップヘッドバッドとネペンシス2バン観てきた。

ありそでない組み合わせだったので、超興奮。

ネペンシスたっぷり観れたんで、我ながらすっきり!
ストーナーでイービルな雰囲気を十二分に楽しみました。
ツインギターの音色が凄まじかった。音がでかくて心地よい。。絡み付くようなソロもリフも
腹のそこにはりつくような感じが心地よい。
1コードでおす暗黒なスローなブルースはやめられませんね。一生。

俺の人生のようです。
なんつって。。

キヨとみてたんだけど、彼も良いって喜んでた。あいつも先行きくらいな(笑)
誘ってよかったよ

ボーカルのNEGISHIさんのスタイルはいつも脱帽。センスいいなぁ〜。普段着は黒いコートに女囚さそりの梶芽衣子がかぶってたハットをかぶってるんだ。おされハット。

酒の瓶をライブ前にメンバーでまわして、飲みながら、演奏する彼らのサウンドに酔わされた。


スリップヘッドバットを観る。
ほんとにどっかつれてかれちゃう...気付いたら朝なんだよね。。あのバンドみると。。
高校の頃、エレファントカシマシを初めてJAMでみた感覚おもいだすな。。

月に一度は観たいバンドサウンドです。また行きます!!!!!
ありがとう、ゲストでいれてくれたハルト君。

前回もお伝えしました。DVDついに発売日決定!!

DVD『ABNORMALS/LIVE HOLY BLIND』
5/28発売


ざわついた気持ちが、一気に前のめり!!
FUUDOBRAINとUNIONが全面バックアップ!色々な特典もあるのでおたのしみに!


5/5こどもの日はモッシュボーーイズ!!

[ MOSH BOYz ]
2014年5月5日(こどもの日)

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000(入場時別途ドリンク代500円)

新宿ロフト
東京都新宿区歌舞伎町1丁目12-9 タテハナビルB2
03-5272-0382

LIVE
柳家睦 & THE RATBONES
Oi-SKALLMATES
HAT TRICKERS
ABNORMALS
MEANING
NUMB
SA

DJ
ヒカル
U-ichi
YOUicTHi-raw


LAWSONチケット(Lコード:74497)・eplus・LOFT店頭・BOUNTYHUNTER原宿店頭

10251992_690248731021403_4723814252136290411_n.jpg

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment
PROFILE

ABNORMALS

1988年の結成以降、決してその歩みをとめることのなかった漢(オトコ)のロック・バンドABNORMALS。

LINK