5.15日、いよいよ発売となります。LIVE DVD!!!

この撮影は去年の10月に渋谷で行ったLIVEのもの。その映像を記録したLIVEパフォーマンスのDVDです。
とてもよい出来なんで、皆に観て頂きたいですーーー。


普段の生活の営みから解放されたい。。

人生腹がたつことしかない。腹たてない日はない。そんなアンガーには是非おすすめのDVDです。

では予告編をどうぞ!なんつって

↓↓↓

Live DVD official Trailer

■2014.5.15ON SALE■

2500 yen (without Tax)
Spider records

[お問い合わせ]
FUUDOBRAIN
TEL : 03*3318*9171
http://fuudobrain.shop-pro.jp/

しかも発売にあたって何と高円寺のハードコアパンクバンドのお店、FUUDOBRAINが全面バックアップしてくれて、
いろんな企画を持ち寄ってくれた。なんか発売するだけでワクワク。発売するのが楽しみになってきた。

洋服屋さんがいつも周りにいていつも、素敵な提案でシャレオツに演出してくれるなーーー。


そんな俺たちのおされ仲間のBLACKMEANSが、何と世界中のデザイナー、ライター、ミュージシャン、アーティスト、その他様々なクリエイティブフィールドで働く人々部屋のぞき動画つくってるthe Selbyの作品に仲間入り!!
仕事場の風景を美しい映像で全世界に紹介されています。

その映像にABNORMALSも光栄にも演奏で参加させて頂きました。
Blackmeans, a Fashionable Selby Film

先日のVOLCOMの試写会といい、今年は最先から良い経験沢山やらせてもらっていい感じ!
LIVEの雰囲気を自宅で感じて頂けたら最高す!


ABNORMALS - Cruel World (2014 live at LIQUIDROOM)

そんでさらにライブがあります!!5月5日の子供の日!こどもの日にライブってことはいわずもがな。
今年は新宿ロフトでLIVE。しかも豪華メンバー!!! お楽しみに!!

MOSSHBOYS!!!!

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000(入場時別途ドリンク代500円)

新宿ロフト
東京都新宿区歌舞伎町1丁目12-9 タテハナビルB2
03-5272-0382

LIVE
柳家睦 & THE RATBONES
Oi-SKALLMATES
HAT TRICKERS
ABNORMALS (新規発表)
MEANING
NUMB
SA (新規発表)

DJ
ヒカル
U-ichi
YOUicTHi-raw

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment
PROFILE

ABNORMALS

1988年の結成以降、決してその歩みをとめることのなかった漢(オトコ)のロック・バンドABNORMALS。

LINK