| COMMNET(0)

ベース急募で色々雑記


ベーシストの応募、激励のお手紙、ありがとうございます。
ためしだめしのネットのみからの募集ではありますが、一般公募というものを初めて経験しました。

色んなベーシストいや、音楽家がいて楽しませていただいております!
僕らも同じだけど、仕事や生活の合間、みつけて、オトコもオンナもみんな音楽作って演ってるんだなぁ。。。

好きな事一生懸命やるっていいですね

人生だもんね。

そんで今回、おもったんですけどぉ、
いろんな価値でカタチで、
たくさんの人々がROCKを発信してますね。

日本ではロックは根付かないとか、よく耳にしますが
あんま関係ないな

ロック大好きな人達いっぱいいて感動してます。

一生やり続けたいですね!
ばかばかしいかもしれませんけど、やっぱりROCKなヒト好きだな。

これは音楽にだけあてはまる事じゃないけれど、自分が一番自信をもてること。ビビビッとくること(ちょいフル)。
金になんなくてもやめちゃだめですね。
それより大事な事って多分ないんじゃないかな。

自分で探して見つけだした答えだもんね。
この先、変わるかもしれないけど、このまま続けられたら
自分がその道の、
すごいエキスパートになれるような気しませんか?

美しいものは何も高貴な芸術だけじゃありません。
安いあんたのロックンロールだって芸術です。
想い焦がれ良いものつくれば、
それがあんたにとって最高なゲージュツにもなる!

あんたと同じ感性をもったどっかのだれかにとってもね!


好きって気持ちには理由があるとおもうんですよネ。

だから

それがこの世に生まれて貴方に託された使命だとおもって
これからも思い切り楽しんでまいりましょう!

誇れる人生はそう転がってないですから。自分で掴みに行かないとね。
そういう価値観の人と出会えたらとオモッテマス!

日本は、海外と違ってROCKBANDの土壌がないように言われているが、
その日本から最高の音楽つくってさ、

世界へ発信したいです。
音楽に国境はありません!

というわけで、
いつまでも浸ってたってしょうがない。
前にすすめますね。

たくさん応募がいただいて、最高です。
整理がつかなくなる前に2月1日で募集は締め切りたいとは思いますが、
すんばらしい人々にまだまだ会いたいと思ってますので
最後まで最後までぇお待ちしております!

共に楽しみましょう〜!

1978877_10206061757970102_520792022322055526_n.jpg

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment
PROFILE

ABNORMALS

1988年の結成以降、決してその歩みをとめることのなかった漢(オトコ)のロック・バンドABNORMALS。

LINK