ベーシストが決定しました。
ついに見つけました。

僕らの演奏は、
あなたに忘れられない衝撃を届ける事をお約束します。


現実の世界から、
逸脱したロックの夢の世界に40分くらいいざなうこと間違い無し!!!

それは、
オーディションの応募に思った以上に人が集まってしまい、まずは書類の選考に時間を要し
(みんな輝いてて書かれている内容がよく見えなかった為遅れました。)


一緒に演奏をしたくてもできなかった人、
考えられないくらい有名な人、
何回もスタジオに参加してくれた人、
永遠のロックヒーローなやつ
ただただ面倒な人w

そっから、選び抜かれた
最高のミュージシャンから、
さらに自分たちの目標とする音楽世界を一緒に探求できる人を
僕らはついに見つけ出しました。


SINくんです。

彼はearthblow、BUCKET-T、といったバンドをへて、ABNORMALSに今回加入しました。

高円寺20000Vで、
ヘヴィーーな暗黒の世界を
発信しつづけてた立役者(ロックオタ)の一人です。


4月に入り彼と、kiyo、masato、yuriとで、かなり濃厚なリハーサルをおこないまして、
ぼんやりとした想像だった音が現実のモノになると確信しつつあります。

それは現実に。
それはLIVEで貴方に
証明します。


耳から入ってくる信号が、
ただの大きな音量ではなく、
君の欲しかったその場所に

からみつく瞬間を思い起こしてみてください。




はいそれです。

下記のイベントでお披露目です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

volcom.gif

【VOLCOM Entertainment LIVE vol.7】

DATE : 2015 / 5 / 31 (SUN)

OPEN 17:00 / START 18:00

PLACE : 渋谷club asia

TICKET : ADV. 3,000 yen / DOOR. 3,500 yen

LIVE ACT : ABNORMALS

        Crystal Lake

        envy

        kamomekamome (A to Z)  and more


3月20日より下記にてチケット発売開始!!

e+(イ―プラス)

VOLCOM STORE TOKYO 03-3409-3500

VOLCOM STORE TOKYO BAY 03-6457-2632

VOLCOM STORE YOKOHAMA BAYSIDE 045-349-5854

volcom.gif


激 ヘビィーーーな夢の世界。

ぼんやりした頭に雷を!!!!ドーーン
体現してください。よろしく!!!!!!!

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment
PROFILE

ABNORMALS

1988年の結成以降、決してその歩みをとめることのなかった漢(オトコ)のロック・バンドABNORMALS。

LINK