POPGROUPのサイトをリニューアルしました!!
予定より随分押しちゃったけど、無事オープンできました。

まだ不具合ある部分があるかもなので、見つけたら言ってください。

稀にみる怒涛な勢いで作ったわけですが、やりゃ出来るもんですね。
正直途中で無理かなあなんて思ってたんですが・・・。

自分的には裏側のシステムを入れ替えたのでこれからが楽しみ。

そして!!

POPGROUPのDIY参入!!

http://diy.tunk.jp/news/diy-starspopgroup-recordings.html

と同時にBAKUさんの配信開始!

http://dhdb.pop-group.net/

ヒロキさんにDIYの話をしたのは、4月KAIKOOの翌日。
それから昨日まで長い時間かかりましたが、DIYとしては初のレーベル参入ということで、楽しみでしかたないです。

CDやアナログに出来なかった作品やPOPが隠し持ってる楽曲などがDIYで世に放たれることを期待してます。

なんにせよこれで一段落??

まだ??

COMMENT(2)

That's a smart answer to a tcriky question

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)