| COMMNET(3)

旅団@茅ヶ崎

そう!昨日は、横浜まで用事があったので、ちょろっと足を伸ばして茅ヶ崎まで旅団を見に行ってまいりました。

DSC01089.jpg

空はあいにくの天気だけど、何気に今年初の海だったので、気持良い!

DSC01094.jpg

久しぶりに外で見る旅団は、海も合う良い感じだった。

DSC01106.jpg
DSC01107.jpg

あまり長居出来なかったけど、海を堪能できた。
帰り際SKYFISHに遭遇!

DSC01150.jpg

実は来週ハワイに行きます。うへへ

DSC01143.jpg
DSC01142.jpg

あ、あと先日のOTONOTANI 2010でのnegoライブを簡単に編集してアップしました。

VJ用スクリーン設置も思うようにいって、ライブも盛り上がって楽しかった。また来年も行きたいよー

| COMMNET(3)

OTONOTANI2010

ついにDJ BAKU HYBRID DHARMA BANDファーストアルバム『D.E.F』リリース!!
おめでとうございます!

わたくしは、本日nego@下北沢ERAでライブでございます!
出番は20時から!

2010.09.17(fri)
ERA presents 「Creating Images」@ 下北沢ERA
OPEN/START 18:00/18:30 ADV/DOOR ¥1,800- /¥2,100-
【LIVE】WATCHMAN (guest : TONCHI) / nego / How to count one to ten / awakening / dulu dulu /

がつんとやっていきます。
そのまま夜中岐阜県へ旅立ちます。

そうOTONOTANI 2010という野外フェスにnegoと海の森の音楽祭で出演です。

野外音楽フェス OTONOTANI 2010

2日間ある野外フェスで、初日の夜にメインステージにてやってきます。
ちなみに2日目のトリは、旅団!

いってきまーす!!

| COMMNET(0)

web制作

pengun.jpg

World Penguin's Carnival 7DAYS CIRCUIT!!!!!!! OFFICIAL WEB
http://wpc2010.penguinmarket.org/

もう先週のことだけど、ずーっと仲良くさせてもらってるsgt.や旅団が所属するレーベル「ペンギンマーケット」が大々的にレーベル企画をやるとのことでウェブサイトを制作した。

このイベントは、ちょっと変わってて、約1ヵ月間の間、7か所7日いろんなところでやるイベントを主催するという形。
一見、非常に分かりにくい感じのイベントかと思ってる部分もあり、ウェブを作る時意識したのは、それぞれのイベントを独立させて見せて、今流行りのツイッターでそれぞれリツート出来るようにし、それぞれのイベントが競いながら盛り上がればと思って作りました。

まだツイート数は少ないですが(笑)、イベントが近付いてきたら盛り上がってほしいなと。

そんな感じです。

昨日は楽しいVJ機材をゲットしちゃったので、その話はまた明日。

| COMMNET(2)

web制作

昨晩は、即興演奏と映像のイベント「海の森の音楽祭」でした。
たくさんのご来場ほんとうにありがとうございました。

DSC00117.jpg
DSC00123.jpg
DSC00126.jpg
DSC00130.jpg
DSC00134.jpg

↑VJやりながらビデオの撮影と写真撮影をするという強行手段で撮りました。

海の森の音楽祭は、トシ君(演奏担当)、俺(映像担当)、梓っくす(絵画担当)と3人でやりはじめて今回で7回目を無事迎えることが出来ました。

今回のテーマは、「インナー・フォレスト」

深い深い森の奥には、Bingoさん(from 54-71)が「ドレミの歌」を歌ってました。
ほんとすごい演奏だった。。。
あんなに長い時間「ド」をシャウトできるのは、Bingoさん以外にいないんじゃないかと。

しばらく海の森の音楽祭は、絵画担当のアズサックスが産休に突入するためお休みです。
またやりたいな。

昨日衝動買いに近い形でデジカメを買ってしまった。

DSC00007.jpg

↑このカメラ
http://www.sony.jp/ichigan-e/experience/index.html?s_pid=jp_nex_1005_05

バシバシとたくさん撮る。

DSC00006.jpg
DSC00038.jpg
DSC00039.jpg
DSC00065.jpg
DSC00089.jpg

フルHDの動画も撮影可能なので、これで映像も撮ってみたいな。

| COMMNET(16)

さあさあ

DJ BAKU HYBRID DHARMA BANDのファーストアルバム『D.E.F』収録曲のワールドワイドリミックス特別パッケージがiTunesで配信開始です!
特設サイトのSPOT映像も変わりましたので是非ご覧ください。
http://dhdb.pop-group.net


昨日は、KIKI BANDのレコ初イベントにてL.E.DにVJで参加してきました。
Ust放送されていたので、↓のアーカイブで見れます!







やっぱり月見ルの大画面はやりがいがあります。
今回、L.E.D用に少しだけど映像を作った中で、花火の映像をいじったものが自分の中じゃ夏っぽくて良かったんじゃないかと!
また今月もL.E.Dと下北沢ERAでVJします!

そしてKIKI BANDイベントは、今日もです!僕は出ませんが、七尾旅人さん出演でございます。
お時間のある方は是非!
http://www.moonromantic.com/?p=3047

PROFILE

mitchel

POPGROUPのWEB制作、たまに映像制作を担当。nego所属VJ。
http://not---found.com

COMMENT

  • カルティエ 結婚指輪 売る bw2: ブランドスマホケース more
  • スーパーコピー 財布 サンローラン jazz: 日本超人気のスーパー more
  • シャネル チャンス アットコスメ: エイプ スウェット more
  • ロレックス 偽物 日付 4桁表示: 激安ブランド直営店 more
  • シャネル iphone 4s ケース ディズニー: スーパーコピーブラン more
  • シャネル 店舗 営業時間: スーパーコピーブラン more
  • ロレックス 偽物 逮捕 st: ルイヴィトンコピー老 more
  • ウブロ クラシック フュージョン: ウブロコピー時計特, more
  • カルティエ 結婚指輪 意味 twitter: ブランド財布コピー、 more
  • for: Hello! more

LINK

WEB SITE
MYSPACE
nego