| COMMNET(0)

web制作

pengun.jpg

World Penguin's Carnival 7DAYS CIRCUIT!!!!!!! OFFICIAL WEB
http://wpc2010.penguinmarket.org/

もう先週のことだけど、ずーっと仲良くさせてもらってるsgt.や旅団が所属するレーベル「ペンギンマーケット」が大々的にレーベル企画をやるとのことでウェブサイトを制作した。

このイベントは、ちょっと変わってて、約1ヵ月間の間、7か所7日いろんなところでやるイベントを主催するという形。
一見、非常に分かりにくい感じのイベントかと思ってる部分もあり、ウェブを作る時意識したのは、それぞれのイベントを独立させて見せて、今流行りのツイッターでそれぞれリツート出来るようにし、それぞれのイベントが競いながら盛り上がればと思って作りました。

まだツイート数は少ないですが(笑)、イベントが近付いてきたら盛り上がってほしいなと。

そんな感じです。

昨日は楽しいVJ機材をゲットしちゃったので、その話はまた明日。

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)