| COMMNET(7)

les 3 vallee

Its size and service were not comparable to any ski resort that i have visited in Japan and the US. And French food in mountains!!! Thank you guys. it was unforgettable!!!
サイズとサービスは僕が今までに経験した日本とアメリカのどのスキーリゾートとも比較にならない物だった。山の中で食べるフランス料理!どうもありがとうございます。忘れられない体験だった。
ski-1.jpg

ski-2.jpg

ski-3.jpg

ski-4.jpg

スノーボードをまたやるなんて全然思ってなかったけど、煙草もやめたし、筋トレも毎日したし、ずっと誘われてたし行ってみた。ベルリンからフランスのリヨンまで飛行機で2時間弱、そこから電車に乗ってさらに2時間。迎えの車に乗ってさらに1時間。ほとんど一日かかってフランスの「3つの谷」と呼ばれるスキーリゾートについた。金銭的に言うと1週間全部込み(食費+飛行機+リフト券)で800ユーロ。宿は6人でアパートをシェアした。そのうちの一人のミシェルはコックだったので毎晩おいしい料理を食べることができた。

ゲレンデに出るとスキーヤーが95%くらいでスノーボーダーは極端に少数派なのに驚いた。子供を連れた家族客が多くて、全身最新ウェア、最新の道具のような裕福な人達が多かった気がする。聞こえる言語はフランス語を中心に英語、オランダ語、デンマーク語、ノルウェイ語、ドイツ語だった。関西弁はまったく聞かなかった。それでも山のてっぺんのカフェで真っ黒に日焼けした日本人の初老の二人のスキーヤーと出会った。すばらしくかっこいいおじさん達だった。夏はパリ、冬はこの山に住んでるって言う話だった。結局1週間でアジア人を見たのはこの二人だけだった。

山は木が生える限界を越えた標高でまるっきりの真っ白な雪だけの世界だった。所々岩山が見えてリフトで雲をくぐって抜けたら青空になった時は嬉しくってアドレナリンの涙がでた。このスキーリゾートは僕にとっては距離もサイズも驚愕物だったし、電車一両みたいなゴンドラで整ったインフラも、昼に食べる食事のクオリティーも、アフタースキーのゲレンデで踊るサウンドシステムも内容も全部今まで体験した事ないレベルで全てが顎が床に落ちるほどの驚きなのに一緒に行ったオランダ人達はまったく普通な事としてさらりと過ごしている事に驚いた。

そういえばこれほど物質的というか文明的な面でさすが欧米はすごいと圧倒される事って何があっただろうって考えてみると、どこかのキャンプ場に入ってトイレが清潔な水洗でトイレットペーパーが山積みだった80年代のアメリカで経験した以来なかったかもしれない。。。

このリゾート最初のオープンが1939年。ほんとうに恐れ入りました。

COMMENT(7)

最近、どうしてるのかなと思ってたら
こんなに美しい所でスノボしてたんだ!

私はこういう圧倒される自然を目の前にすると
自分の存在の小ささに、そして色んな事がどうでもいいや
という涙が出てくるよ。

山の中で食べるフランス料理、いい響きだ〜。
美味しくないはずがない!

じゅんちゃん、ありがとう。そうなんだよ、10年以上ぶりにスノボ&初ユーロ冬リゾートを満喫して来たんだよ。ランチがどこも本気だったよ。日が射す山の上でわさびクリームの牛の刺身だって!イタリアのリゾートに行ったらどうなっちゃうんだろう?圧倒的な自然は清められるよ。

That's a creative answer to a difficult quesotin

9Hce5Z xajzdnjgezoq


[url=http://www.bagkakaku.com/gucci_purse_2.html]プラダ 偽物 見分け方 mh4[/url]

ウブロスーパーコピー時計
卸売各種偽物ブランド:ロレックス時計,
カルティエ時計,オメガ時計,
ウブロ時計などの世界にプランド商品です。
当店のブランドコピー 時計(N級品)は本物
と同じ素材を採用しています。
スーパーコピー,本物を真似た偽物.模造!
ルイ ヴィトン 腕時計 q&q

エルメス バーキン サイズ
2016年春夏新作商品
同等品質提供した格安で完璧な品質のをご承諾します
品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です
高品質の追求 超N品を良心価格で提供
絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.
ご注文を期待しています!
グッチバッグ中古

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment
PROFILE

Yoske Nishiumi

1967 Born in Tokyo.
1991 Graduated Meiji Gakuin University.
'91-'99 Worked at U.S. based product supply company in Tokyo.
2000 Left Japan for a backpack travel in 2000.
2000 Started to live in Berlin.
2002 2002 Conceived, organised and promoted Koi Klub event in Berlin which went on to take place internationally at venues: Club 11, Amsterdam (2006) and Trump Room Tokyo (2006).
2003 Started to work with Asics and Onitsuka Tiger releasing several exclusive sneakers.
2008 Attended Design Week DMY in Berlin in 2008 and “Berlin im licht” exhibition at MÄRKISCHES MUSEUM in 2008.
2009 Opened a temporary shop “Kiosk by Koi Klub” in Berlin
2010 Opened temporary shop “Spätkauf by Koi Klub” in Berlin.
Koi Klub was featured in magazines such as THEME (US), ICON (UK), DAZED AND CONFUSED (UK), CODE (NL), TOKION (JP), S2WTD (DE) and DESIGNBOOM:COM.

西海洋介

1967年 東京生まれ
1991年 明治学院大学卒業
91-99年 米国剃毛/洗口液製品企業勤務
2000年 低予算国外自由旅行開始
2000年 ベルリン生活開始
2002年 KOI KLUBイベントをベルリンで開始、後KOI KLUBをアムステルダム(CLUB11/2006), 東京(TRUMP ROOM/2006)で実施。
2003年 ASICS Europe B.V.と多様なプロジェクトを開始、KOIモデルスニーカーを数種類発売。
2008年 ベルリンデザインウィークDMYに参加, “Berlin im licht” 展(マルキシェズ美術館)に参加。
2009年 期間限定ショップ"KIOSK by KOI KLUB"実施。
2010年 期間限定ショップ“Spätkauf by KOI KLUB”実施。
掲載誌: THEME (US), ICON (UK), DAZED AND CONFUSED (UK), CODE (NL), TOKION (JP), S2WTD (DE)

COMMENT

  • グッチバッグ中古: エルメス バーキン more
  • ルイ ヴィトン 腕時計 q&q: ウブロスーパーコピー more
  • プラダ 偽物 見分け方 mh4: [url=http more
  • tmmryi: 9Hce5Z xa more
  • Jame: That's a c more
  • yoske: じゅんちゃん、ありが more
  • jun: 最近、どうしてるのか more