| COMMNET(0)

hiroshima

自民と維新と公明がくっついて原発推進党が与党になって、戦争放棄の9条が消されて、その結果、近隣諸国との軋轢が今以上に高まって、本当に戦争になるのにどれくらいの時間が必用なんだろう?怖いほどあっという間なんじゃないか?

もしくはもう一度大きな地震があって福島第4号機の燃料プールに何かあって、東日本を放棄しなければ行けないような事態になった時、日本人はみんな「本当の事を知らされていなかった私たちは被害者だ」と責任を他者になすり付けるのか?これだけの情報時代にそんないい訳は成り立つのか?

原発推進党が与党になったら日本は世界から見放されて公共事業の金をばらまいた所で落ち続ける潮流を変えることはできなくなる。誰も話さない。もしくはもう一歩深く入って調べてみない。今逃げたら一生後悔する。あと一週間!!!
restinpeace1.jpg

| COMMNET(0)

family meeting

haha-shiro.jpg


迷った時は共産党。

| COMMNET(0)

伊丹十三記念館

mansakuitami.jpg
選挙前にこの文章を読まないといけない。

| COMMNET(0)

推進vs反対

parties.jpg
分かりやすい。



Video streaming by Ustream

原発に反対して新しい別の方法を模索する人達の顔は明るく希望に満ちている。311以降何もぶれずにずっと活動を続けた山本太郎はかっこいい。正直さとアイデアで切り開く事に対して照れてどうする。大賛成。

| COMMNET(0)

選挙

残念だけどこの先世界はますます厳しくて予想がつかない状況になりそうだ。それは今世界が大きく変化しようとしているから。そんな状況は今までの成功例では乗り切れない。絶対に。

自民党になった所でそんな世界の潮流なんか止められっこない。ただ原発が無くならず原発の不安が増して、日本は自身で変化を起こす事の不可能な国と烙印を押されるだけだ。

維新の党になったら企業にとって都合のいい時給280円の若者達が急増して超右翼化が進んで結果世界から孤立する。今まで培って来た日本に対するリスペクトが全て飛ぶ。

民主党になったらTPPでアメリカに沢山の市場が乗っ取られて遺伝子組み換え植物で満たされる。だいたいこんな嘘つき政党を再度勝たせたら世界は大笑いする。

今政治の事を話さないで、調べないで、注意を払わないでいつ政治に関わる事があるだろう?僕がヨーロッパにいる事で感じる日本の世界でのポジショニングのあやうさと言う不安は必ず時間が経ってから日本へ目に見える形となってやってくる。今回の選挙は冗談抜きで日本の分岐点でそれが僕らの今後何十年間を決める。次世代の為に少しでも時間を使って調べたり考えたり話したりしたい。

| COMMNET(3)

fukushima

このビデオをシェアしても実際に見る人はもう似たようなビデオを今までに見た事がある。見ない人はいつまでも絶対に見ない。聞かない。考えない。日本はよく出来てるなーって思う。

日本製品をヨーロッパで見る機会が10年前に比べて極端に少なくなった。ファッションや食品を抜かすとデジカメとプリウスくらい。日本の力が低下してるのをものすごく肌で感じる。これは会って話したら1時間話せる。

選挙結果が原発推進だと今後日本が落ちる所まで落ちるという事態になると思う。大事故があっても地震大国でも原爆を落とされても変えられない国に将来は無いと世界から判断されるから。これから原爆保持するような国になるという事は世界から孤立するという事だと思う。

誰も話さない。誰も興味示さない。誰も表現しない。うまく行くかどうかリスクはあるけど、今までの方法じゃないやり方を試しながら僕は生きて行きたい。どこにも正解は無いし絶対に人間はいつか死ぬ。

udonschool.jpg
Certification of Udon school.

| COMMNET(13)

pumpernickel (replica)

punpernickel-replica.jpg

wow...

PREV |
PROFILE

Yoske Nishiumi

1967 Born in Tokyo.
1991 Graduated Meiji Gakuin University.
'91-'99 Worked at U.S. based product supply company in Tokyo.
2000 Left Japan for a backpack travel in 2000.
2000 Started to live in Berlin.
2002 2002 Conceived, organised and promoted Koi Klub event in Berlin which went on to take place internationally at venues: Club 11, Amsterdam (2006) and Trump Room Tokyo (2006).
2003 Started to work with Asics and Onitsuka Tiger releasing several exclusive sneakers.
2008 Attended Design Week DMY in Berlin in 2008 and “Berlin im licht” exhibition at MÄRKISCHES MUSEUM in 2008.
2009 Opened a temporary shop “Kiosk by Koi Klub” in Berlin
2010 Opened temporary shop “Spätkauf by Koi Klub” in Berlin.
Koi Klub was featured in magazines such as THEME (US), ICON (UK), DAZED AND CONFUSED (UK), CODE (NL), TOKION (JP), S2WTD (DE) and DESIGNBOOM:COM.

西海洋介

1967年 東京生まれ
1991年 明治学院大学卒業
91-99年 米国剃毛/洗口液製品企業勤務
2000年 低予算国外自由旅行開始
2000年 ベルリン生活開始
2002年 KOI KLUBイベントをベルリンで開始、後KOI KLUBをアムステルダム(CLUB11/2006), 東京(TRUMP ROOM/2006)で実施。
2003年 ASICS Europe B.V.と多様なプロジェクトを開始、KOIモデルスニーカーを数種類発売。
2008年 ベルリンデザインウィークDMYに参加, “Berlin im licht” 展(マルキシェズ美術館)に参加。
2009年 期間限定ショップ"KIOSK by KOI KLUB"実施。
2010年 期間限定ショップ“Spätkauf by KOI KLUB”実施。
掲載誌: THEME (US), ICON (UK), DAZED AND CONFUSED (UK), CODE (NL), TOKION (JP), S2WTD (DE)

COMMENT

  • スーパーコピー 財布 サンローラン wiki: スーパーコピーブラン more
  • ブランド激安 キーケース vivienne: スーパーコピーブラン more
  • ロレックス 40 bt: ルイヴィトン コピー more
  • シャネル iphone スキンシール オリジナル: スーパーコピーブラン more
  • JasonHap: печать пап more
  • シャネル 長財布 愛用: ブランド偽物(コピー more
  • ルイ ヴィトン ハンカチ: 新舗 新型-大注目! more
  • シャネル iphone5ケース 香水: コピーモンクレール専 more
  • シャネル iphone5ケース ピンク: 100%品質保証!満 more
  • ロレックス 上野: コピー業界取扱ブラン more