重い腰を持ち上げて26年住んだイギリスから日本へ移住する事に。

理由はたくさんありますが

・40歳までに新しいチャレンジをしてみたかった。
・11歳で日本を離れたのでもう一度日本に住んでみたかった。
・イギリスの医療制度が崩壊しすぎ(子供ができてから痛感しました。)

などが大きな理由であります。とにかく久しぶりに定住できると思うと胸が躍ります。日本でのとりあえずの定住先は山の中の一軒家という事だけ決まっておりますので今はせっせと荷物の梱包中です。

RIMG0030.JPG
もちろん御主も同じフライトで帰ります。御主のチケット代が諸経費込みで30万なのはココだけのお話。

ぢゃ。

PROFILE

©kiyasu

tatsuki*

Blue FoundationのDJですが全くバンドがまとまらないので今はSOLOです。(笑)
イギリス生活は今年で26年目です。趣味は歯槽膿漏と戦うコト。歯間ブラシとクロスフェーダーが武器です。毎日愛犬の御主と南ロンドンをウロウロしてます。

COMMENT

  • ブルガリ 香水 画像: ブルガリ 香水 more
  • ブルガリ 腕時計 デジタル: ブルガリ 腕時計 more
  • ブルガリ 財布 メンズ オークション: ブルガリ 財布 more
  • ウブロ ビッグバン レオパード ワンピース: ウブロ ビッグバ more
  • ウブロ パーティー lux: ウブロ パーティ more
  • ウブロ 511 リーバイス: ウブロ 511 more
  • ウブロ ビッグバン キング rmt: [url=http more
  • ウブロ ビッグバン ブラックマジック ダイヤ ed: ウブロ ビッグバ more
  • ロレックス 腕時計 人気: ロレックス 腕時 more
  • ロレックス 赤サブ 偽物: ロレックス 赤サ more