なかなかBLOGする時間がおまへん。親になるってことは大変ですな。
それはさておきイギリスから日本への大移動のPOSTが途中で終わってたので続きをUPします。

RIMG0009.JPG 26年の間に集まってしまった家具や美術品も全部もって帰りますー。

RIMG0017.JPG要らないものを捨てたりあげたりしても梱包した箱は127個になりました。買い直せる物が無いのでこればっかりはしょうがないですね。レコードも2000枚だけに絞りました。引越はモチロン、Koyanagi Worldwideっす。

RIMGw0017.JPG大切な相棒だったGちゃんとも悲しいお別れ。グラストンベリー近くに住む四駆コレクターのオジサマに買って頂きました。G-classは値崩れしないのでちょいと助かりました。オホ。

RIMGw0034.JPG屋上で最後のスケート納め。後にも先にも家でスケートできる物件はロンドンにはココしかないかもですな。因みに家賃はエゲツないです。今のレートだと月28万くらいだす。(泣)

RIMGw0022.JPGコレがウチの玄関だす。銀行の真上だったからセキュリティーもばっちし&音がガンガン出せたのでほんとに良かったです。

RIMwG0010.JPG最後の日は御主のお世話をAIR PETSにお任せしました。搭乗日の朝に御主を迎えに来てくれて検閲、書類、ケージの準備など全て済ませてチェックイン時間にチェックインカウンターまで連れて来てくれます。そんなに高くないのでペットを連れて帰国する方にお薦めでございます。

RIMGw0009.JPG最後の日もやっぱりロンドンは雨でした。因みに御主を担当して頂いた全日空のスタッフ&成田の検閲係の対応が素晴らしかったです。ペットの気持ちを考えてくれてて本当に助かりました。

RIMwG0003.JPG息子は機内でガチ寝だったのでこれまた助かりました。

そんなこんなで日本への大移動が始まりました。続きはまた時間を見つけてやりますー。 

COMMENT(6)

Hello, I found your weblog in a new directory of blogs. I will not know how your blog arrived up, must have been a typo, Your blog page looks very good. Possess a wonderful day

I like this post, enjoyed this one thank you for putting up. “Abortion is advocated only by persons who have themselves been born.” by Ronald Reagan.

A good solid water softeners is normally just simply some yacht brimming due to thousands concerning minimal ovals described as a good ion substitute botanical.

あなたが持っている控えめなロゴの上の12時のスムーズな広がりをバラバラにして、日付表示の上に3時に、スモールセコンドダイヤルの下の6時。視覚の関心の1つのビットは、このサブダイヤルで60赤で印刷されているがポップアップします。 スーパーコピーガガ・ミラノ時計 彼らは、パワーリザーブ表示を含むために使われる大きなダイヤルを持っていることができる間、彼らはその代わりに、それは運動の裏に場所を選びました、そこで、それはサファイアの可視表示を(サファイア結晶としてのフロントがあります)。
[url=http://www.okakaku.com/brand-23-copy-0.html]ブルガリ 長財布[/url]


iwc 時計 とは

最高級ロレックスコピー
現在世界最高級のロレックスコピー、IWC、シャネル、パネライコピー などの各種類世界トップ時計が扱います。
スーパーコピー時計の激安老舗.!アフターサービスも自ら製造したスーパーコピー時計なので、技術力でお客様に安心のサポー トをご提供させて頂きます。
ロレックス時計店

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment
PROFILE

©kiyasu

tatsuki*

Blue FoundationのDJですが全くバンドがまとまらないので今はSOLOです。(笑)
イギリス生活は今年で26年目です。趣味は歯槽膿漏と戦うコト。歯間ブラシとクロスフェーダーが武器です。毎日愛犬の御主と南ロンドンをウロウロしてます。

COMMENT

  • ロレックス時計店: 最高級ロレックスコピ more
  • iwc 時計 とは: iwc 時計 と more
  • ブルガリ 長財布: あなたが持っている控 more
  • Jodie: A good sol more
  • shoe lifts men: I like thi more
  • Sophia: Hello, I f more