事故もなく、けが人もでず、懸念していた2日目の雨も降らず、KAIKOO POPWAVE FESTIVAL '10 無事終了!。ありがとうございました!!!
疲れた~~~けど、充実した2日間でした。

色々な物語が始まって、色々な奇跡が起きた2日間だったと思います。
今、撮影チームががんばって写真のデータを作ってくれているので、出来次第、また写真はUPしますね。

最後は残った主催/運営チームでごみ拾いをして晴海をあとにしました。それで、そのとき思ったのは落ちているごみが少ないという事!イベントが終わった時に近くのごみを拾ってくれている人もいたりして、本当に音楽やイベントを楽しみに来てくれた良いお客さんに恵まれたなと思いました。
あの2日間を良いイベントにできたのも、そんなお客さんに支えられた賜物だったと思います。
とにかく最高に楽しかった!

こんなに泣いたり笑ったりしたフェスティバルは僕も初めてでした。
取り急ぎ今日はここまで。

来て下さったお客さん、出演してくれたアーティストの皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、運営STAFFの皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!!!
yoyo_weare_kaikoo_staff.JPG
写真: KAIKOO POPWAVE FESTIVAL '10 STAFF!!!

今日だけでは書ききれないのでまた追ってblogUPします!

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)
PROFILE

POPSTAFF

2005年にDJ BAKUと共に制作しDVDとしてリリースされた音楽ドキュメンタリーフィルム『KAIKOO/邂逅』が若者のなかで大きなムーブメントになるとともにレーベル【POPGROUP Recordings】をスタート。 主催イベント『KAIKOO』も企画運営する 2008年に横浜で開催した『KAIKOO meets REVOLUTION』は6000人以上の集客をし中型フェスにまで成長した エンターテイメントし過ぎるか自分の殻に閉じこもってしまうかこの2つの選択しかない日本音楽界の状況に対してメジャーとインディーの間の音楽中心のマーケット確立を目指す☆

『日本の音楽シーンにメジャーとアンダーグラウンドの間の音楽的に健全な市場を作り。』
『海外/日本壁なしに音楽活動できる環境作り。』

この2つをカタチにする為にPOPGROUPを設立