KAIKOO POPWAVE FESTIVAL '10 DAY1無事終了!
色々と問題は発生しつつも、なんとかみんなで乗り越えていっています。

今日の晴海は快晴でした。
ご来場くださったみなさんありがとうございました!

今日はdj klockに始まり、色々なLIVEが各ステージで繰り広げられました。
会場と、そこにいる皆さんと、出演者。音楽を通じて沢山のドラマを生み出したと思います。

音楽が、人が、こう、なんというかキラッと光る瞬間に沢山めぐり合いました。
rumi_kpf_.JPG
瞬間、瞬間がキラッと。
sh0hei_kpf_.JPG
何ヶ月も楽しみににしていた瞬間、瞬間。
yoko_kaor_kpf__.JPG
それぞれの理由で訪れた、瞬間、瞬間。
yuriko_kpf_.JPG
oakの最高のライブ。忘れることが出来ない瞬間。
ab_kpf_.JPG
タイムテーブルと一緒に進んでいく物語というか、音楽を改めて好きになった1日でした。
djbaku_kpf.JPG
笑ったり泣いたりしながら1日目は終了!
tpshisaidaino_supika_.JPG
明日はもっと良い環境を作れる様にがんばります。

このblogを読んでくれている人と出会う瞬間がきたらうれしいな--POPGROUPの物販BOOTHにいる事が多いので是非話しかけてきてください。邂逅しましょう。

では明日、晴海で!

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)
PROFILE

POPSTAFF

2005年にDJ BAKUと共に制作しDVDとしてリリースされた音楽ドキュメンタリーフィルム『KAIKOO/邂逅』が若者のなかで大きなムーブメントになるとともにレーベル【POPGROUP Recordings】をスタート。 主催イベント『KAIKOO』も企画運営する 2008年に横浜で開催した『KAIKOO meets REVOLUTION』は6000人以上の集客をし中型フェスにまで成長した エンターテイメントし過ぎるか自分の殻に閉じこもってしまうかこの2つの選択しかない日本音楽界の状況に対してメジャーとインディーの間の音楽中心のマーケット確立を目指す☆

『日本の音楽シーンにメジャーとアンダーグラウンドの間の音楽的に健全な市場を作り。』
『海外/日本壁なしに音楽活動できる環境作り。』

この2つをカタチにする為にPOPGROUPを設立