さて、いよいよKAIKOO POPWAVE FESTIVAL '10 本日開催です!
kaikoo_honjitu.jpg
日付が4/10になった今、KAIKOOのオフィシャルサイトの画面が変わりました!
4/10はDJ BAKU、TATSUKIと一緒にWHAKHAKHA(ワカカ)というDJユニットを組んでいた、dj klockさんの命日。明日、KAIKOOの一番大きなステージ、KING&QUEEN fieldのトップバッターはdj klockさん。彼のNYでのLIVEミックスからスタートします。
右上のカラフルなバナーをクリックしてみてください!dj klock「Theme」のPVを見ることができます。
そして、先日NEWSやblogでもお伝えしましたが、POPGROUP所属のoakが明日のKAIKOOを最後に解散します。
渋谷の街中などで放送された今回のKAIKOO POPWAVE FESTIVAL '10のCMの楽曲はoakのeighteenという楽曲!

街中でこの曲を耳にした方もいると思います。今回のKAIKOOのイメージとなっている人も多いのでは。
oakは本日、絶対最高のライブを見せてくれる事と思います。
oak最後のlive、是非体感して下さい!!!!!!!!!!!!!!!!
ぶちかまします。

そして本日4/10の天気は現在の最新情報で曇時々晴。
今日より最高気温は5℃も高い19℃ です!やった!皆さんが祈ってくれたおかげです。
とはいえ、晴海は風吹く事がありますので、防寒対策は忘れずに。

この日の為に何ヶ月も燃やしまくった情熱。
はやく皆さんの楽しむ顔が見たいです。

明日、都市最大のスピーカーとなる晴海の空の下、晴海埠頭で、とびきりの音楽と空間でお待ちしています。
  

では、明日、晴海でお会いしましょう!

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)
PROFILE

POPSTAFF

2005年にDJ BAKUと共に制作しDVDとしてリリースされた音楽ドキュメンタリーフィルム『KAIKOO/邂逅』が若者のなかで大きなムーブメントになるとともにレーベル【POPGROUP Recordings】をスタート。 主催イベント『KAIKOO』も企画運営する 2008年に横浜で開催した『KAIKOO meets REVOLUTION』は6000人以上の集客をし中型フェスにまで成長した エンターテイメントし過ぎるか自分の殻に閉じこもってしまうかこの2つの選択しかない日本音楽界の状況に対してメジャーとインディーの間の音楽中心のマーケット確立を目指す☆

『日本の音楽シーンにメジャーとアンダーグラウンドの間の音楽的に健全な市場を作り。』
『海外/日本壁なしに音楽活動できる環境作り。』

この2つをカタチにする為にPOPGROUPを設立