2/25福井PUNCHI LINE COLLECTIONのYOSKさんが主催する「大人的革命文化祭」にでDJ BAKUがLIVEをしました。5th ELEMESTS TOUR in 福井の模様をUP!
福井に到着すると少し雪が。雪は恐ろしいので3月も皆さん気を抜かずにいきましょう。

そして会場に到着。
fukui1_RIMG0251.JPG
会場となった福井 LITEの物販&BARカウンターです。
イベント前からlive paintで出演するDARK FUNK SPOT一向も到着ずみでにぎわっています。
fukui2_RIMG0253.JPG
こちらは物販ブース。頑張ってくれました。ありがとうございます。
fukui3_RIMG0254.JPG
壁には特別に販売されたDHDB Tシャツ。
fukui4_RIMG0255.JPG
物販をしてくれた方の手作りのガラス細工。よくみると、DJ BAKU と書いてあります!感動!!!!!

LITEの外にでると・・・
fukui5_RIMG0256.JPG
ちょっとへへへへ。なビル!なんとなく、記念に1枚。
こういうノリで写真をじつはよく撮ります。
fukui6_RIMG0264.JPG
主催のヨウスケさんに連れられてオススメのお店へ。みんなで楽しい食事Timeです
「和食 のの庵」さん。
fukui7_RIMG0261.JPG
腰を痛めてしまい、激烈に美味しい、日本海でとれたカニ(越前ガニ??)を食べているにもかかわらず厳しい表情のWASHIO TOMOYUKI氏。
表情は美味しくなさそうですが、料理は全部美味しかったです。
このあと鶏肉やお刺身など美味いものづくしで全員ご満悦でした。
流石ヨウスケさん、良いお店を沢山知っています。伊達に福井で5年、洋服屋さんをやっていません。
fukui8_RIMG0268.JPG
そして、5th ELEMESTS TOUR in 福井「大人的革命文化祭」がスタート!!この時24時くらいですが、すでに超満員です!!
ちょうどDANCEのshowがはじまっていました。ダンサーのクルーの名前はARTLESS。ダンスと、生楽器での演奏とのコラボでかなりクオリティの高いshowを披露していました。
大歓声が聴こえてきます。その後地元MC達の熱いLiveが続きました。
その中でもDJ AKAKABEのMIX CDに収録されている「まこっせまこっさ」のSK-13のLIVEがかっこよかったです。BAKUともCREME以来、久しぶりの再会を果たしました。
そしてDJ BAKUのLIVE!今回DJ BAKUは90分のPLAY!いつもよりも長い時間ながらもラスト、そしてアンコールまで大盛り上がりでした。アリガトウござました!!!(あまりの密度&盛り上がりで写真撮れず。。スイマセン。)
fukui9_RIMG0270.JPG
帰りにdemo音源や、DVDなど、色々なお土産ももらいました。ARTLESSから頂いたDVDをcheckしてみると・・・彼らのCREWのブレイキンがあますところなく
みれるPromotion DVDでした。DJ BAKU / 眠る街 ft. NORIKIYOや、DHDB / NIRVANA CROWDを使用したダンスの映像が収録されていました。スリリング且つ、新鮮でした。こういうのは本当に嬉しいです。
福井のみなさん、LITEのSTAFFの皆さん、ありがとうございました!
物販に協力していただいたり、ガラス細工頂いたり。。本当にありがとうございました!PUNCH LINE COLLECTION5周年おめでとう!最高でした!!

COMMENT(2)

This is an atrcile that makes you think "never thought of that!"

7273n2 ndrzrxuynzxp

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment
PROFILE

POPSTAFF

2005年にDJ BAKUと共に制作しDVDとしてリリースされた音楽ドキュメンタリーフィルム『KAIKOO/邂逅』が若者のなかで大きなムーブメントになるとともにレーベル【POPGROUP Recordings】をスタート。 主催イベント『KAIKOO』も企画運営する 2008年に横浜で開催した『KAIKOO meets REVOLUTION』は6000人以上の集客をし中型フェスにまで成長した エンターテイメントし過ぎるか自分の殻に閉じこもってしまうかこの2つの選択しかない日本音楽界の状況に対してメジャーとインディーの間の音楽中心のマーケット確立を目指す☆

『日本の音楽シーンにメジャーとアンダーグラウンドの間の音楽的に健全な市場を作り。』
『海外/日本壁なしに音楽活動できる環境作り。』

この2つをカタチにする為にPOPGROUPを設立

COMMENT

  • uhdcezdn: 7273n2 nd more
  • Lyubov: This is an more