| COMMNET(3)

HOPE!

刻一刻と変化する状況のなか、僕たちに出来ることは何か?
模索は続いています。

そのなかで、ひとつ、POPGROUPが起こしたアクションはこの"HOPE"ステッカーです。
hope_yori_.JPG
さきほど、このステッカーをこれから各地に納品される分に1枚1枚貼りました。
hope_hiroki_honma.JPG
本日、ステッカーをZERO印刷に送っていただいたので(ZERO印刷さん、迅速かつ暖かい対応本当に助かりました。ありがとうございます。)ステッカーがPOPに到着して、そのまますぐに発送直前のCD、DVD達に貼りました!
間に合ってよかった!

hope_hiki.JPG
少しでも、皆さんに元気になってほしい気持ちからステッカーを貼りました。
CDだけでなく、たとえば僕らの携帯にも。

もちろん、現地でこの瞬間必要なのでは食料や毛布、紙おむつなどですが、
気が滅入っている人や、元気のない人たちに、音楽はきっと意味のあるものです。


安全と復興を祈りつつ。
音楽が内側に響いて、顔を上げていけたらと思います。

希望を持ってがんばりましょう!!!


COMMENT(3)

Knocekd my socks off with knowledge!

sZARUy vigpgjspcent

UDvOJQ sxbcgksowxnu

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment
PROFILE

POPSTAFF

2005年にDJ BAKUと共に制作しDVDとしてリリースされた音楽ドキュメンタリーフィルム『KAIKOO/邂逅』が若者のなかで大きなムーブメントになるとともにレーベル【POPGROUP Recordings】をスタート。 主催イベント『KAIKOO』も企画運営する 2008年に横浜で開催した『KAIKOO meets REVOLUTION』は6000人以上の集客をし中型フェスにまで成長した エンターテイメントし過ぎるか自分の殻に閉じこもってしまうかこの2つの選択しかない日本音楽界の状況に対してメジャーとインディーの間の音楽中心のマーケット確立を目指す☆

『日本の音楽シーンにメジャーとアンダーグラウンドの間の音楽的に健全な市場を作り。』
『海外/日本壁なしに音楽活動できる環境作り。』

この2つをカタチにする為にPOPGROUPを設立

COMMENT

  • tkkrsglbg: UDvOJQ sx more
  • wqaspz: sZARUy vi more
  • Ichda: Knocekd my more