| COMMNET(0)

POP FRIENDS 02・ILL-BOSSTINO

昔々、急遽スタートし、そしてそのままSTOPしていた企画(当時、かなり閃いたんですが、なぜかSTOPしていました。。)POP FRIENDS を復活させます!

事務所を移転してから、POPGROUPへは沢山の人が訪れるようになりました。
せっかくなので、このBLOGに綴っていこうと思います。

復活して第1回目の今回は北海道からこの人、THA BLUE HERBのラッパー、ILL-BOSSTINOさんです。
活動第3段階目 a.k.a. PHASE 3を終了させ、先日発売された、彼のコンパイルした(選曲した)アルバム「INSPIRATIONS」をリリースし、そのプロモーションで東京に訪れていたBOSSさんがPOPGROUPへ来てくれました。
boss_baku_.JPG
ILL-BOSSTINO×DJ BAKU

POP FRIENDS 、再スタート!!

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment
PROFILE

POPSTAFF

2005年にDJ BAKUと共に制作しDVDとしてリリースされた音楽ドキュメンタリーフィルム『KAIKOO/邂逅』が若者のなかで大きなムーブメントになるとともにレーベル【POPGROUP Recordings】をスタート。 主催イベント『KAIKOO』も企画運営する 2008年に横浜で開催した『KAIKOO meets REVOLUTION』は6000人以上の集客をし中型フェスにまで成長した エンターテイメントし過ぎるか自分の殻に閉じこもってしまうかこの2つの選択しかない日本音楽界の状況に対してメジャーとインディーの間の音楽中心のマーケット確立を目指す☆

『日本の音楽シーンにメジャーとアンダーグラウンドの間の音楽的に健全な市場を作り。』
『海外/日本壁なしに音楽活動できる環境作り。』

この2つをカタチにする為にPOPGROUPを設立