先日、POPGROUPのリリース作品の流通を手がけるULTRA-VYBEが設立25周年を迎えました。25周年を記念して開催されたパーティーにお呼ばれしましたので、POPGROUPみんなで行かせていただきました。今回は、その模様をUP!
25_kousan.JPG
ULTRA-VYBEの社長である高さんの挨拶で会はスタートしました。
25周年。口で言ってしまうのは簡単ですが、すごい事です。高さんの話は、丁寧な言葉選びで、しっかりと伝わってきました。
若輩ものの僕なんかにはもったいない良い話でした。歴史というのは、ただ時間が過ぎたわけではなく、積み重ねられて出来たものだなと。
このBLOGで書いてしまうと、長くなってしまうので今回は割愛させていただきますが、ものすごく参考になりました。
          
そしてそして、25thパーティーは立食&ご歓談モードへ移行。

25_kandanDSC_0292.JPG
とても沢山の来場者で、和やかなムードです。
関わる人の多さや、ここでもウルトラヴァイヴの懐の深さを感じました。
25_comachi.JPG
coma-chiさんも来られたいたので、BAKUさんと記念に1枚!
25_popopopopDSC_0227.JPG
珍しいPOPGROUPの正装(ラフですが) + ダースレイダーさんの集合写真!
僕は蝶ネクタイ。。。笑。

25_urutra__DSC_0414.JPG
そしてこちらが本邦初公開?のウルトラヴァイヴの皆さん。
僕らはいつもお世話になりっぱなしです。

      
ウルトラヴァイヴ25周年、本当におめでとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします!!!!


COMMENT(4)

Begun, the great itenernt education has.

Ruwll6 bpbjphmxwxyb


[url=http://www.gginza.com]エルメス 腕時計 秒針 4秒[/url]

ルイヴィトン コピー品
世界ブランドコピー業内最高レベルのルイヴィトン コピー品(N級品)
をお客様に提供します。ルイヴィトン財布コピー、
ルイヴィトン財布、財布ヴィトン、スーパーコピーなど豊富な物件を揃いています。
当店はすべての商品はサイトに掲載していません。
お探しの商品が見つからない場合、お気軽にお問い合わせください。
ロレックス レディース モデル bmi

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment
PROFILE

POPSTAFF

2005年にDJ BAKUと共に制作しDVDとしてリリースされた音楽ドキュメンタリーフィルム『KAIKOO/邂逅』が若者のなかで大きなムーブメントになるとともにレーベル【POPGROUP Recordings】をスタート。 主催イベント『KAIKOO』も企画運営する 2008年に横浜で開催した『KAIKOO meets REVOLUTION』は6000人以上の集客をし中型フェスにまで成長した エンターテイメントし過ぎるか自分の殻に閉じこもってしまうかこの2つの選択しかない日本音楽界の状況に対してメジャーとインディーの間の音楽中心のマーケット確立を目指す☆

『日本の音楽シーンにメジャーとアンダーグラウンドの間の音楽的に健全な市場を作り。』
『海外/日本壁なしに音楽活動できる環境作り。』

この2つをカタチにする為にPOPGROUPを設立

COMMENT

  • ロレックス レディース モデル bmi: ルイヴィトン コピー more
  • エルメス 腕時計 秒針 4秒: [url=http more
  • lrfurusso: Ruwll6 bp more
  • Jay: Begun, the more