| COMMNET(0)

from Studio4

013.jpg


環ROY 「Break Boy in the Dream feat.七尾旅人」 環ROY 2nd AL 2010/3/17発売

環ROY | MySpace Music Videos

2010年初。ポカポカな天気となりましてTシャツでもオッケーなくらい夏夏しいスタジオです。ここ数日、本当に心地よいですな。環ROYの新しいアルバムからのミュージックビデオもお披露目となりました。太田君が1日で一万枚を撮影した事は年末のビックリニュースでしたね。デジカメの撮影可能枚数に限界があるなんて話もそこで初めて知ったのですがね。何十万枚の内の一万枚撮ってしまった訳ですからね。。

| COMMNET(0)

from Studio3

012.jpg

DJ BAKU / GOOOOOOOOOOOAL!!!!!!! ft.Shing02
発売されました。レコード屋さんに並んでいるのかしら。これは去年発売したTHE 12JAPSからアナログを切りに切りまくった5枚目のTHE 12JAPSからは最後のアナログカッツです。O(オー)の文字の数もサッカーチームと同じ11個。さすがShing02!ワールドカップへ挑戦する日本代表にこの曲聴いてもらえたらなぁ〜。

| COMMNET(0)

from Studio2

009.jpg

大好きな宇多丸先生のウィークエンドシャッフルのポッドキャストと供に静まり返ったビル内で絵を久しぶり深夜まで描いている途中。芯3本消化。ずっと聞き続けるのも勿体無いって事で途中「あかり from HERE ~NO MUSIC, NO LIFE.~ / クラムボン feat. THA BLUE HERB」をyoutubeで何回か聴く。リピートできずで絵を描いてる最中曲終り>無音>再生>無音>ポッドキャスト>等のリピート。KAIKOO出ますもんね。同じ日だってね。やってくんないかな〜〜。とか。もう昨年末のことだけども名取君と作ったスペシャのBLACKFILEの映像。第3会議室でバンプされた時はちょっと感動したな〜とか今更思い出しながら描いている深夜、お腹も随分減らして。

| COMMNET(0)

君に任せる

008.jpg

日曜。遅掛けの制作スタート。日曜日ですしね。お〜〜い。甘いぞ!自分!!昨晩は同郷の連中が集まる会に出席。中には10年ぶりの顔もあって、晩酌し、お互いにこれでもかと当時の記憶をディクしあってはにやにや笑う事がきました。誘ってくれた友人どうもありがと。仕事で友人が。「君に任せる」と言われる難しさのやりがいを知って。明日はどうなるかと思いに耽る事も無く笑って。

| COMMNET(0)

from Studio

006.jpg

007.jpg

2月19日〜20日。数日にらめっこし続けて厳しい審査を通り抜けた諸々の入稿君達は業者さんの元へ旅立って行った。僕は? 今日もずっとこの窓際。MO受け渡しが懐かしい。けど忘れん。そのテンション。日光を浴びる時間は格段に減ってしまった。今日もこの赤い扉に入る事はできても出る事はありませんでした。今日は環ROYとクラムボンしか聴いていない。

| COMMNET(0)

JAPANESE "ZASHIKI" STYLE


001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

酒の席では決まって同じルーティーンを観ることができるのだけども。
この先輩は晩酌ののち時間を経て瞼を閉じます。それはこの日はこの時間はとっても平和な時間が流れていた。という証拠ですね。

| COMMNET(0)

oak

RIMG1335_oak.jpg

昨日の晩、興奮気味で大阪のハヤシトレーディングホッシーから電話があった。何やらテレビからエイティーンが流れて来たところ、それがKAIKOOのCMだった!とのこと。そうかーホッシーもエイティーン好きだったもんなーー!新手のテロかと思ったよ!って言っていた。少し離れた場所にいる友人にも届いてくれているみたいでとても嬉しい電話でした!見てる人はちゃんと見てる。届いて欲しい人にはちゃんと届くんだな。oak解散は淋しい。だからといってKAIKOOのCMに曲を使った訳では無いよ。これでしょ!最初から決めていたのです。エイティーンでしょ!!って!!

| COMMNET(2)

新天地

RIMG1335_a.jpg

新しい移籍場所もきまりました。新しく人も増えます。今後共、宜しくおねがいします。

PROFILE

WASHIO TOMOYUKI

イラストレーター
イラストレーション、グラフィックデザインの世界で独自の表現方法を模索しながらペンを走らせるも、その実態は行方知らず。
名古屋のスタジオをベースに2007年よりPOPGROUP Recordings全般のグラフィックワークを切り盛りしている。
主な活動にadidas berlin、55DSLでのEXHIBITION、BURTON、ONITSUKA Tiger等で作品を発表した。
http://www.thisworld.jp