| COMMNET(0)

from Studio2

009.jpg

大好きな宇多丸先生のウィークエンドシャッフルのポッドキャストと供に静まり返ったビル内で絵を久しぶり深夜まで描いている途中。芯3本消化。ずっと聞き続けるのも勿体無いって事で途中「あかり from HERE ~NO MUSIC, NO LIFE.~ / クラムボン feat. THA BLUE HERB」をyoutubeで何回か聴く。リピートできずで絵を描いてる最中曲終り>無音>再生>無音>ポッドキャスト>等のリピート。KAIKOO出ますもんね。同じ日だってね。やってくんないかな〜〜。とか。もう昨年末のことだけども名取君と作ったスペシャのBLACKFILEの映像。第3会議室でバンプされた時はちょっと感動したな〜とか今更思い出しながら描いている深夜、お腹も随分減らして。

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)
PROFILE

WASHIO TOMOYUKI

イラストレーター
イラストレーション、グラフィックデザインの世界で独自の表現方法を模索しながらペンを走らせるも、その実態は行方知らず。
名古屋のスタジオをベースに2007年よりPOPGROUP Recordings全般のグラフィックワークを切り盛りしている。
主な活動にadidas berlin、55DSLでのEXHIBITION、BURTON、ONITSUKA Tiger等で作品を発表した。
http://www.thisworld.jp