| COMMNET(0)

oak

RIMG1335_oak.jpg

昨日の晩、興奮気味で大阪のハヤシトレーディングホッシーから電話があった。何やらテレビからエイティーンが流れて来たところ、それがKAIKOOのCMだった!とのこと。そうかーホッシーもエイティーン好きだったもんなーー!新手のテロかと思ったよ!って言っていた。少し離れた場所にいる友人にも届いてくれているみたいでとても嬉しい電話でした!見てる人はちゃんと見てる。届いて欲しい人にはちゃんと届くんだな。oak解散は淋しい。だからといってKAIKOOのCMに曲を使った訳では無いよ。これでしょ!最初から決めていたのです。エイティーンでしょ!!って!!

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)
PROFILE

WASHIO TOMOYUKI

イラストレーター
イラストレーション、グラフィックデザインの世界で独自の表現方法を模索しながらペンを走らせるも、その実態は行方知らず。
名古屋のスタジオをベースに2007年よりPOPGROUP Recordings全般のグラフィックワークを切り盛りしている。
主な活動にadidas berlin、55DSLでのEXHIBITION、BURTON、ONITSUKA Tiger等で作品を発表した。
http://www.thisworld.jp