029.jpg

今日は僕が作らせてもらった。そしてついに桃屋のラー油をゲット。目が見開く程の反応だった。がちゃがちゃ容れて肉を炒めた。そして野菜を大量に入れてがちゃがちゃ混ぜた。そして桃屋のラー油を納豆に入れて混ぜた。今までまったく料理はしてこなかったけども2年前から小さな畑で野菜を作り始めてから自分の作った野菜で料理をする事に興味が湧いて来た。最初はマニュアル通りの頭でっかちにしか作れなかったけど最近はもう何となく感覚で作る事に馴れて来た。といっても本当に初心者です。あとはスーパーでの買い過ぎを注意しなきゃな!!今知った言葉。LCC導入?ライアンエアー間に合わなくて痛い目にあってますけどね。。。サービス大好きな日本の反応はどうなんだろう!?もしかしたら。。。僕は大賛成なんだけど茨城遠いよ〜!!セントレアからロンドンへの直行便を出して下さい!!

COMMENT(5)

おいしそうだなー。でも納豆にラー油は想像つかない。おいしいの?しかし自分で野菜を育ててそれを料理するって理想だね。ごちそうさまー。

桃屋のラー油!!!!!!
俺の近くのスーパーもう売りきれてるんですよーーーーーーー。
ほしいほしいほしいー。

ようすけさん、それがね、"食べるラー油"なんだよ。
食べるんだよ、ラー油を。
近所のスーパー頻繁にチェックしてたら1個だけあってさ!!ラッキー!!今度、POPの事務所で飯作ろうかな!

飯作ってー
毎日毎食僕らは弁当だー

マジ作りますよ!そのかわりキッチン廻りの環境を解放してください!!

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)
PROFILE

WASHIO TOMOYUKI

イラストレーター
イラストレーション、グラフィックデザインの世界で独自の表現方法を模索しながらペンを走らせるも、その実態は行方知らず。
名古屋のスタジオをベースに2007年よりPOPGROUP Recordings全般のグラフィックワークを切り盛りしている。
主な活動にadidas berlin、55DSLでのEXHIBITION、BURTON、ONITSUKA Tiger等で作品を発表した。
http://www.thisworld.jp