| COMMNET(1)

アフリカサッカー

042.jpg

041.jpg

040.jpg
ロンドンのプロダクションが制作しているアフリカの十代〜二十代前半の若者を追ったサッカードキュメントムービーに着手中。若者が夢を追ってヨーロッパで勝負する過程にはスポーツニュースでは伝えられない様々な問題がある事に僕は興味を持ったしそれを乗り越えて夢を追いかける情熱は過酷さをも乗り越えてしまう!地球の反対側では。。現実。何て都合のいい言葉なのだ!ほんの一握りってのを実感している。。。制作の時差を音速で飛び越えて。そしてそれを伝えて行こう!

そして印刷所ゼロさん!いつもいつも。遅くまで本当にありがとう!文字稿の段取り。いつになったら解消されんだ!するぞ!次は!!

COMMENT(1)

このサッカーの話。
いままで気付かなかったけど
詳しく知りたい!
相変わらずワッシー、素敵な事してるね。
写真流出する時は、一声かけるよ。

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)
PROFILE

WASHIO TOMOYUKI

イラストレーター
イラストレーション、グラフィックデザインの世界で独自の表現方法を模索しながらペンを走らせるも、その実態は行方知らず。
名古屋のスタジオをベースに2007年よりPOPGROUP Recordings全般のグラフィックワークを切り盛りしている。
主な活動にadidas berlin、55DSLでのEXHIBITION、BURTON、ONITSUKA Tiger等で作品を発表した。
http://www.thisworld.jp