| COMMNET(1)

WARP FARMERS 3

055.jpg

056.jpg

057.jpg

058.jpg

059.jpg

060.jpg

061.jpg

062.jpg

故郷の市議会選挙が行われてずっとリプレゼントしてた議員さんが4年前の選挙から19ランクアップで当選した!おっけ!僕達が腰を据える時には住みやすい街になっていることでしょう!!よかったよかった!一安心。そしておめでとうございます!そして選挙に興味を抱かせてくれてどうもありがとうございました!KAIKOOの余韻も未だ残ってるし、これは体を動かすしか他ないとなって裏庭を探索。タケノコ発見の報告あり。3歳児を引き連れタケノコ掘りでもって溜った余韻を吹き飛ばしました。掘り起こすにはルールがあって、まず目標のタケノコの廻りに塩を蒔く事。それは3歳児の役目。そして僕がナヨナヨしく力一杯掘り起こす。そして穴を埋める。を1〜2回繰り返せば3歳児がどこにタケノコあってここはまだ掘り起こしてないから塩を蒔く。これ以上は時間がないから掘れない。塩を蒔く。掘れない。のループに突入。強引に撤退。ルッコラは順調に育ってるのか、謎。アスパラも収穫で名古屋に来ていた太田君に全部あげた。実験室にてKAIKOOの話、仕事の話。そして太田君と梅塚先生の邂逅も喫茶店にてワインで乾杯!結果、ボトルを空けてしまい大笑いと共に楽しく過ごしました!一緒にいけるといいね、奈央屋。八王子のお方、奈央屋で一度カレー食べてみて下さいね。太田君忙しい所一瞬の休暇に名古屋をチョイスしてくれてありがとね。そして深夜になれば和尚召喚。皆で「Rollin' Rollin'」熱唱!そしてフラフラで家路。
やっと休日っぽく。

COMMENT(1)

口が開いたままのわたし。。。

°o °

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)
PROFILE

WASHIO TOMOYUKI

イラストレーター
イラストレーション、グラフィックデザインの世界で独自の表現方法を模索しながらペンを走らせるも、その実態は行方知らず。
名古屋のスタジオをベースに2007年よりPOPGROUP Recordings全般のグラフィックワークを切り盛りしている。
主な活動にadidas berlin、55DSLでのEXHIBITION、BURTON、ONITSUKA Tiger等で作品を発表した。
http://www.thisworld.jp