197.jpg

残響と題しましてKAIKOO オフィシャルサイト完成しました。言葉を選んでくれたモトキありがと!一ヶ月と少し前に東京の晴海埠頭で行われたKAIKOO POPWAVE FESTIVALで会場内を10人のカメラマンの皆さんが走り回りその目からレンズを通して覗いていた景色集です。暫くオフィシャルサイトはこの状態で停泊します。サイトはあの!DIY STARSを運営するPOPWEB班のミッチェが構築してくれました!おつかれさま!監修は太田君と開催直後から相談してました!良い指摘いつもありがと!!そしてPOPスタッフが開催数日前から夜を徹して記録していたメイキング集も兼ね備えております。KAIKOOの裏側覗く事ができます。バックグラウンドで流れる音楽は初日の4月10日のライブを最後に解散してしまったoakの薫さんに再編集していただきました。ありがとうございました!そしてサイトの下の部分、開催直後にKAIKOOに遊びに来て頂いた皆さんからのtwittも表示させて頂きました。ありがとう!初日の夏ような暑さと二日目のラストに向かって変化し続けた天候、翌日の12日は10、11日を我慢していたかの様に雨が降り気温がとても低く寒かったのを覚えています。本当にたくさんの写真が押し寄せてきますのでお時間のある時に、寝る前の一服のお供に、是非覗いて見て下さい。
zan_002.jpg

iPhoneでも観れるのかな??まーいっか、別に。僕iPhoneじゃないし!

COMMENT(1)

おつかれさまですーーーーー!!!!
思ってたより大変でしたね。スケジュールも押しちゃったし。

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)
PROFILE

WASHIO TOMOYUKI

イラストレーター
イラストレーション、グラフィックデザインの世界で独自の表現方法を模索しながらペンを走らせるも、その実態は行方知らず。
名古屋のスタジオをベースに2007年よりPOPGROUP Recordings全般のグラフィックワークを切り盛りしている。
主な活動にadidas berlin、55DSLでのEXHIBITION、BURTON、ONITSUKA Tiger等で作品を発表した。
http://www.thisworld.jp