210.jpg

211.jpg

212.jpg

213.jpg

214.jpg

215.jpg

216.jpg

COMMENT(6)

いつもいつも思っていたこと
やっとコメントします

ちょっとしたしぐさや
ふくふくとした雰囲気の全てが
とてもとても愛らしくて
とってもとってもとっても可愛いです

次回の登場も楽しみにしています

とってもうれしいお言葉ありがとうございます。
これからも末永く見守ってあげて下さいね。

本当にかわいい。

かわいすぎ。

もーかわいすぎ。声が聞こえる。何に一生懸命水をあげてるのかな?寝起きのパジャマ姿なのかな?一仕事終えて満足した後ろ姿。だよね?おれもずーとこーでありたい!love is the message!最高!

そです、寝起きのパジャマです!
その日はこうでした。
共に6:30起床→寝ぼけながらの食事(卵パン)→
一緒に朝の映画鑑賞(洋画)→じぃちゃんの盆栽に水やり→
終えた歩く姿勢はばぁちゃんの真似かと思います→着替えの後車に乗せて保育園へ。
送ったその足でスタジオに向かいました。

タイトル読んでなかった、出勤前だったんだね、あははは、洋画見る出勤前、いーなー。なに洋画って?ダーティーハリー?あはは。いーなーばあちゃんの真似きまってるなー、で卵パンってフレンチトースト?おいなりさんかと思ってた。あはは。おいなりさんって食べ物の名前にさんがついててすごくいいね、って今思った。しかしかわいー。

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)
PROFILE

WASHIO TOMOYUKI

イラストレーター
イラストレーション、グラフィックデザインの世界で独自の表現方法を模索しながらペンを走らせるも、その実態は行方知らず。
名古屋のスタジオをベースに2007年よりPOPGROUP Recordings全般のグラフィックワークを切り盛りしている。
主な活動にadidas berlin、55DSLでのEXHIBITION、BURTON、ONITSUKA Tiger等で作品を発表した。
http://www.thisworld.jp