| COMMNET(0)

邂逅

172.jpg
いつも現像でお世話になっているスタジオから歩いて30秒の交差点の角にあるおばちゃんのカメラ屋さん。淋しい事に6月末に閉店していまう。。同ビルの数階上にはFUJIFILMの会社があるという。なんと淋しい。。狭いクラブで見渡せばデジタル一眼レフが目の前を通り過ぎる。その広角レンズから覗く。押したシャッターには愛はあるのかい?おばちゃんの人柄もあってこの店でずっと焼いていたのに。お店のカウンターにずっと置いてあったであろう8mmカメラ(現役品)を譲ってくれた。ありがと!ずっと大切にする。使えるかどうかわからないけど。。

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)
PROFILE

WASHIO TOMOYUKI

イラストレーター
イラストレーション、グラフィックデザインの世界で独自の表現方法を模索しながらペンを走らせるも、その実態は行方知らず。
名古屋のスタジオをベースに2007年よりPOPGROUP Recordings全般のグラフィックワークを切り盛りしている。
主な活動にadidas berlin、55DSLでのEXHIBITION、BURTON、ONITSUKA Tiger等で作品を発表した。
http://www.thisworld.jp