| COMMNET(3)

Warp Photo 10

277.jpg

278.jpg

279.jpg

280.jpg

281.jpg

282.jpg

283.jpg

284.jpg

COMMENT(3)

わっしー一枚目の写真壁ごとそのままベルリンへ送ってほしいよ。無理かな?金貸しと探偵と政治家と文化センターで働く人たちはみんな同じような格好してるかもね。結婚式のカップルだけが派手だね。全員集めて記念撮影してほしいね。なんちって。あ!キリストも参加しなきゃ行けない事に今気づいた!しかし探偵が幅きかせてる世の中なんだねー。

この壁ね!ずっと使ってた駅の近くにあるんだけど、当たり前にあったものが今になって面白く見えて来た。こういった無差別広告WALLはまだまだ田舎にはあるとおもうから見つけてはフィルムに記録しておきます。YOSKEさん好きそ〜〜〜〜!

かなり好きだね。暴走族と一緒でさ、日本で見るとちょっと自分に近すぎて割と嫌悪感を覚えるような物って本当に日本オリジナル、というかね、おれカンボジアでもベトナムでも同じ感覚を見たから、すごくアジア的な物なんだろうなーと思うよ。

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)
PROFILE

WASHIO TOMOYUKI

イラストレーター
イラストレーション、グラフィックデザインの世界で独自の表現方法を模索しながらペンを走らせるも、その実態は行方知らず。
名古屋のスタジオをベースに2007年よりPOPGROUP Recordings全般のグラフィックワークを切り盛りしている。
主な活動にadidas berlin、55DSLでのEXHIBITION、BURTON、ONITSUKA Tiger等で作品を発表した。
http://www.thisworld.jp