| COMMNET(0)

Warp Photo 19

364.jpg

365.jpg

366.jpg

368.jpg

367.jpg

370.jpg

371.jpg

372.jpg

人には癖ってのがあって。僕の場合はリュックを背負うと背負った感じをずっと気にするっていうね。肩と肩にフィットするアレがずっと気になるっていう。座敷で立ち膝と貧乏揺すり。これは怒られる!気をつけます。(ごめんなさい。)10年来の友人に野田(a.k.a ノッチ)ってのがいて。ずっとずっと気になっていた事。立ち話もそこそこにフと足下に目を配ると両足がクロスしちゃってる。野田に久しぶりに会って、暫く会ってない間にお互い同じ趣味を持っていて会ってない時間を一瞬で共有できるっていう、それもまた良いのだけど。これまた友人のアトリエで立ち話してる際に同席の野田の足下に目を配ってみると、してたね。クロス。クロスの角度が絶妙ってのもあって。クロスした足下数年ぶりに。
http://www.scope.ne.jp/
クロスが勤める会社。お洒落だね〜〜〜。クロスしてるね〜〜〜〜。
クロスには是非untothislastを取り扱ってもらいたいね〜。

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)
PROFILE

WASHIO TOMOYUKI

イラストレーター
イラストレーション、グラフィックデザインの世界で独自の表現方法を模索しながらペンを走らせるも、その実態は行方知らず。
名古屋のスタジオをベースに2007年よりPOPGROUP Recordings全般のグラフィックワークを切り盛りしている。
主な活動にadidas berlin、55DSLでのEXHIBITION、BURTON、ONITSUKA Tiger等で作品を発表した。
http://www.thisworld.jp