| COMMNET(0)

from Studio 14

469.jpg

470.jpg

森田貴宏監督作品の新作DVD[LIBE]が大阪HOSSY INTERNATIONALの手に寄って配送されてきた!!少しだけ手を休めてDVDを見た。少しだけ。めちゃくちゃ(発音強めに。)おもしろいよ!(これから一気に見ます。)オープニング。あのフェードイン/アウトの出しっぷりからもう徒者ではない森田監督のワールドに引き込まれてしまいニヤニヤと口元を緩めてしまいました。大好きな監督の新作は本当に毎度毎度。毎回毎回。いつもいつも。どこかに仕掛けがあるのではとドキドキしながら観ています。あ〜全部見るのがもったいない様な、けど全部観てしまうぞ。めちゃくちゃ(発音強めに。)楽しい気持ちにさせてくれるDVDなのは間違い無さそうです!!

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)
PROFILE

WASHIO TOMOYUKI

イラストレーター
イラストレーション、グラフィックデザインの世界で独自の表現方法を模索しながらペンを走らせるも、その実態は行方知らず。
名古屋のスタジオをベースに2007年よりPOPGROUP Recordings全般のグラフィックワークを切り盛りしている。
主な活動にadidas berlin、55DSLでのEXHIBITION、BURTON、ONITSUKA Tiger等で作品を発表した。
http://www.thisworld.jp