| COMMNET(0)

Warp Film 1

457.jpg

458.jpg

459.jpg

460.jpg

461.jpg

462.jpg

463.jpg

464.jpg

465.jpg

466.jpg

467.jpg

最近知り合った友達がいる。スタジオの近所に住んでいるその友達から譲ってもらった8mmを使った。屋上で撮った。事務所に遊びに来てくれたブルーハーブ、表参道のロケで、ダイアモンドホールでYOUHEIを。イコールまで映ってた。8mmカメラを僕にくれたその友達は獣医をしてて趣味が油絵であって、カメラも趣味ということで古いカメラをたくさん所有してる。一度だけその友達の家兼診療所に遊びに行った時、「今日嫁は帰ってくるの遅いから」という理由で家に上がらせてくれた。決して広くない部屋で敷きっぱなしの布団の上で2人。あちこちにあるカメラのレンズを眺めたりもう幾つかのカメラは売ってしまってここには無いその話だったり。本家は豊田にあってそこにも幾つかカメラはある、その話。そろそろ帰る頃には帰りが遅かったはずの奥さんもいて夕飯の仕度をしていた。現像した8mmのフィルムをどうしても僕は映写機を通して見てみたくなったので昨日その友達に電話をしてみると、本家に幾つかある映写機を一つ譲ってくれる事になった。その友達は今週末登山に出掛けている。元気なのはうれしいけどもうすぐ75歳なんだから、気をつけて帰って来て。

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)
PROFILE

WASHIO TOMOYUKI

イラストレーター
イラストレーション、グラフィックデザインの世界で独自の表現方法を模索しながらペンを走らせるも、その実態は行方知らず。
名古屋のスタジオをベースに2007年よりPOPGROUP Recordings全般のグラフィックワークを切り盛りしている。
主な活動にadidas berlin、55DSLでのEXHIBITION、BURTON、ONITSUKA Tiger等で作品を発表した。
http://www.thisworld.jp