| COMMNET(0)

from Studio 17

508.jpg


505.jpg


506.jpg


507.jpg

バンドのポスター、好きなバンドのポスターとなるとそりゃやっぱり大きい方がいい。って事で自力制作。そしてそれをすぐ貼った。ポスターはすぐ貼りたくなるね。天井に貼ったり('80)。穴の空いた壁を隠すのに使ったり('90)。このスタジオは壁がモルタルなんで穴の空く可能性も低いし。。今では大きいってんでお店屋さん、それがレコード屋さんだったり、もう貼って頂く事が難しいらしい。。切ない。。彼(DJ DYE)もしっかり角を締めてキープ!
追記:基本的に映画は1人で観る。(ハッピー物と太田君仕事物は梅塚先生同伴)なのだけど、昨日TOHOで観たゴッドファーザー。やっぱエンドロールまでカッコ良かった!マイケルが○○○○を○○シーン。う!!寝ちゃってた!ソニーが・・・シーン。凄い迫力だった。。来月はいよいよ2001年がやってくる!

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)
PROFILE

WASHIO TOMOYUKI

イラストレーター
イラストレーション、グラフィックデザインの世界で独自の表現方法を模索しながらペンを走らせるも、その実態は行方知らず。
名古屋のスタジオをベースに2007年よりPOPGROUP Recordings全般のグラフィックワークを切り盛りしている。
主な活動にadidas berlin、55DSLでのEXHIBITION、BURTON、ONITSUKA Tiger等で作品を発表した。
http://www.thisworld.jp