| COMMNET(0)

from Studio 19

202.jpg

200.jpg

夏が通り過ぎてしばらく、朝になれば少し肌寒く感じると10月のあの街の体育大会の朝を思い出す。決まって思い出すのはあの日の朝のあの肌寒さを鮮明に思い出すのだども、これといって特別何かがあった訳でもない!ただ自宅からケッタ(自転車)に乗って学校へいく道中「あ〜寒ぃ〜〜。」と思っただけ。なんだけど。初めての運動会の記憶は僕にはもう無い。そのうち思い出す日がやってくるのだろうか?だとしたらそのチャンスは明日やってくる。この写真に写る2人の少女が遂に明日10月2日、僕が幾分過去に卒園したグラウンドにて運動会デビュー戦を迎える。(といってももう2人は入園して時間も経っているしだからといってそのグラウンドが特別これまた何かって訳ではないんだけども。。)僕が決まって思い出す肌寒いあの日の日付は10月10日だ。。

RED one PRESS PRINT SHOW 『FIRST EDITION』
10/1〜3まで、原宿に新しくオープンするギャラリー「COMMON」にてグループ・ショウに参加しています。SHOHEIもいます。期間はとても短いですがお近くの人は覗いてみて下さい。とても雰囲気の良い表参道の裏路地にあるギャラリーです。
4997817331_3989713233_z.jpg

会場:COMMON
   東京都渋谷区神宮前5-11-1 2F (cafe dining HOME 2F)

会期:2010年10月1日(金)〜10月3日(日)
   11:00 - 19:00

999.jpg

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)
PROFILE

WASHIO TOMOYUKI

イラストレーター
イラストレーション、グラフィックデザインの世界で独自の表現方法を模索しながらペンを走らせるも、その実態は行方知らず。
名古屋のスタジオをベースに2007年よりPOPGROUP Recordings全般のグラフィックワークを切り盛りしている。
主な活動にadidas berlin、55DSLでのEXHIBITION、BURTON、ONITSUKA Tiger等で作品を発表した。
http://www.thisworld.jp