| COMMNET(0)

from Studio 20

607.jpg


608.jpg


609.jpg


610.jpg


611.jpg


612.jpg


613.jpg


614.jpg

(PHOTO 服部カメラ)

COP10終了しました。無事本会議終わった様子も半ば強引(?)な印象も受けたけどもそれはお偉い人達に任せて僕達は出来る事から小さくコツコツと。それしかない!最終日のオープン前にお邪魔しました。ボランティアの皆が集まって朝礼をしていたなんて、最終日まで知らなかったよ。お疲れさまでした!そして、名古屋市ブースの建設に少しでも協力できて本当に勉強になりました。ありがとうございました。クーグートの高橋さん、青木さん、ありがとうございました。浜田さん、児玉さん、大杉さん、お疲れ様でした。いっろいろな話良いも悪いも本当に楽しかったです。また何年後かに、何所かで邂逅しましょう!

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)
PROFILE

WASHIO TOMOYUKI

イラストレーター
イラストレーション、グラフィックデザインの世界で独自の表現方法を模索しながらペンを走らせるも、その実態は行方知らず。
名古屋のスタジオをベースに2007年よりPOPGROUP Recordings全般のグラフィックワークを切り盛りしている。
主な活動にadidas berlin、55DSLでのEXHIBITION、BURTON、ONITSUKA Tiger等で作品を発表した。
http://www.thisworld.jp