| COMMNET(0)

from Studio 21

615.jpg
(懐かしの面々がそれぞれパワーアップして集まった。何やら秘密基地の作戦会議?)


渋谷を歩き回ってPVの撮影をした。使用した8mmカメラはご機嫌良く動いてくれてトラブルはなかった。手伝ってくれた若い衆に干支が同じ男子がいた事にビックリしたけども(東大生)。太陽を意識して動いてみて改めて気付かされた事がった。それは東京は(今日は渋谷〜駒沢だったけど)、東京は日が沈むのが早い事。高層ビルが建ち並び太陽があっと言う間に姿を潜めてしまう事。岐阜県の山の麓に住んでいる田舎のおばぁちゃんのお家で早く日が沈んでしまう事とは少し訳がちがう。名古屋にいればいつも通りの夕日を見る事ができる。撮影をしてみて改めて夕日を浴びる時間が圧倒的に少ない事をとても淋しく感じてしまった。
昨晩久しぶりにロンドンの木戸さんに会った。相変わらず眠そうな表情と変わらない髪型はどこか懐かしくてロンドンにいる共通の友達のお話をしている内、また行ける様にがんばろうとおもったのでした。そして今日も事務所のソファに身を託し段ボールに囲まれて眠る深夜3時。フデ!早く紙資料の確認をしてくれ!

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)
PROFILE

WASHIO TOMOYUKI

イラストレーター
イラストレーション、グラフィックデザインの世界で独自の表現方法を模索しながらペンを走らせるも、その実態は行方知らず。
名古屋のスタジオをベースに2007年よりPOPGROUP Recordings全般のグラフィックワークを切り盛りしている。
主な活動にadidas berlin、55DSLでのEXHIBITION、BURTON、ONITSUKA Tiger等で作品を発表した。
http://www.thisworld.jp