| COMMNET(0)

Warp Photo 41 KAIKOO 12.22 幻想

722.jpg


723.jpg


724.jpg


725.jpg


726.jpg


727.jpg


728.jpg


729.jpg


730.jpg


731.jpg


733.jpg


734.jpg

共に同時リリースとなったPOPGROUP新人のKMCとFIRST SEED。
お客さんを感動させてやれ!とKMC。FIRST SEEDは名古屋のライブから倍以上にパワーアップしてますよ。と意気込んでいた。ライブ終盤スッポンポンになったらしいKMCのライブ=見てない。友人からFIRST SEEDのライブかっこ良かった!と好評価=見てない。DHDB ツアーファイナルライブ=見てない。共にリリースに向けて準備に携わった両名のライブだったのに。大馬鹿野郎!楽屋のソファに腰を落とさなければ。ほんの数分眠ってしまったと思いふとメインステージに足を運ぶとDYEがDJをしていた。「はて?」「KMCのライブ中のはずなんだが。。」FIRST SEEDに何度も声を掛けられ励まされていたのをふと思い出した。数分に感じていた自分の体感時間は有に3時間を超えていた。たくさんの仲間や久しぶりの友人がいて、たくさん話したかったのに、幻想だったんだと何度も帰り道自分に言い聞かせる。徹夜明けの虎珍は危険ですございますね。whakhakha boy、また来年のKAIKOOで会いましょう!

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)
PROFILE

WASHIO TOMOYUKI

イラストレーター
イラストレーション、グラフィックデザインの世界で独自の表現方法を模索しながらペンを走らせるも、その実態は行方知らず。
名古屋のスタジオをベースに2007年よりPOPGROUP Recordings全般のグラフィックワークを切り盛りしている。
主な活動にadidas berlin、55DSLでのEXHIBITION、BURTON、ONITSUKA Tiger等で作品を発表した。
http://www.thisworld.jp