| COMMNET(0)

Warp Photo 88

1032.jpg

1031.jpg

1030.jpg

スタジオのドアはずっと赤だった。その赤い扉が明日の朝スタジオの引っ越し切っ掛けでこのビル伝統の色(とこのビルのお母さんは言っていた。)に塗り替えられる。伝統の色といってもただのクリーム色なんだけど。それに伴ってこのドアの角にずっと鎮座してくれていたDJ DYEの切り抜き。(このスタジオに移って一発目の仕事はDYEのMIX CDのジャケ制作だった。)DYEにもココから離れてもらう事になってしまった。ただ次の引っ越し先はこのビルの一階なので扉から扉に移動するだけだけど。(マスキングテープで張ってあるからその痕はベタベタするんだろうな。)

この赤い扉を気に入ってくれた人、目印にしてくれた人、沢山いたから元にもどってしまうのは少し寂しかったり。。どっちでもよかったり!

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)
PROFILE

WASHIO TOMOYUKI

イラストレーター
イラストレーション、グラフィックデザインの世界で独自の表現方法を模索しながらペンを走らせるも、その実態は行方知らず。
名古屋のスタジオをベースに2007年よりPOPGROUP Recordings全般のグラフィックワークを切り盛りしている。
主な活動にadidas berlin、55DSLでのEXHIBITION、BURTON、ONITSUKA Tiger等で作品を発表した。
http://www.thisworld.jp