| COMMNET(0)

Warp Photo 98



「あのさ~、ワッシーの事務所の住所教えて!強烈なモノを事務所祝いに送るね(^-^)」

5日程まえにHALKAからfacebookを経由して届いたメッセージ。


「ふ〜ん」とそんな事も忘れかけていた今日21日。
充電の切れていた僕の電話に数回の着信。掛け直すと
「あの〜、なんかピンクの椅子なんですけど、事務所いらっしゃいますか?」宅急便の人も少し困り気味。


到着した宅急便の方が抱えて持って来たものそれは。


手の椅子だった。「うお!なんだこれは!」


ピンクの手の椅子。


岡本太郎の手の椅子とは違う異様な使い古されてる感。。
1063.jpg


それにしても存在感あり過ぎ。。
1066.jpg

1064.jpg


ギターを弾いてみる。上手になりそう、、。 
1065.jpg


届いた時、遠く離れた東京で不気味な笑みを浮かべているHALKAの顔をイメージする。。

嬉しい迷惑と愛情、ごっちゃごちゃにしてHALKAありがとね! 

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)
PROFILE

WASHIO TOMOYUKI

イラストレーター
イラストレーション、グラフィックデザインの世界で独自の表現方法を模索しながらペンを走らせるも、その実態は行方知らず。
名古屋のスタジオをベースに2007年よりPOPGROUP Recordings全般のグラフィックワークを切り盛りしている。
主な活動にadidas berlin、55DSLでのEXHIBITION、BURTON、ONITSUKA Tiger等で作品を発表した。
http://www.thisworld.jp