| COMMNET(0)

Warp Photo 105

1091.jpg

1092.jpg

1093.jpg

1094.jpg

1095.jpg

1096.jpg

初めての九州。初めての街。初めて会う人達。田舎へ行けば昔から続く商店街に活気があって。


僕の住んでいる名古屋に遊びに来た人に言われた。「名古屋で何かおすすめありますか?」
「よくわからない。」
それはミソカツでも味噌煮込みでもきしめんでもあんかけでも天むすでもスガキヤでも名古屋城でもない。
自信をもって言える場所がパッと出てこなかった事がある。
人に薦めたい場所はあるのか。この街には。僕が知らないだけか。
この街はどうなってるんだ。僕が知らないだけかな。慣れてしまっているだけかな。

最近のお勧めの場所、名古屋の主税町ですね。

POST A COMMENT

Name :
Mail :
URL :
comment (スタイル用のHTMLタグを使えます)
PROFILE

WASHIO TOMOYUKI

イラストレーター
イラストレーション、グラフィックデザインの世界で独自の表現方法を模索しながらペンを走らせるも、その実態は行方知らず。
名古屋のスタジオをベースに2007年よりPOPGROUP Recordings全般のグラフィックワークを切り盛りしている。
主な活動にadidas berlin、55DSLでのEXHIBITION、BURTON、ONITSUKA Tiger等で作品を発表した。
http://www.thisworld.jp