MADSAKI,YOSHIROTTENコラボツアーティーシャツ作りました。

update : 2013.07.05 (Fri)

bakuTOURT-SHIRTS.jpg

先週末のつくば/柏から順調に全国ツアーを開始しております。
MADSAKIさん、YOSHIROTTENくんにデザインをして頂いて、
各会場で販売していますので、是非手に取って下さい!

MADSAKIのレターを使ったデザインで、
ツアー名の"MIXXCHA"とアルバムリード曲"SKANKRUSH"をモチーフに描いてもらいました。
MADSAKIさんとは今回が初対面でしたが、
アルバムを大絶賛してくださり、
最初は実現しないかなと思ったコラボレーションですが、
最高の形でコラボレーションができました。

快くオファーを受けて頂いたMADSAKIさんには感謝しております。

紹介をしてくれたWARP カナッペありがとう!

MADSAKI OFFICIAL WEBSITE


YOSHIROTTEN くんとは!!!KYONO+DJBAKU!!!でアートワークをお願いしてから、
2度目のコラボレーションです。
今回のCDアートワークの浮世絵を、
どうにかかっこいい感じにTシャツに落とし込みたく、
浮世絵の雰囲気は残しながら、
絶妙なバランスでざっくりした感じをだしてもらいました。
流石の仕上がりです。

YOSHIROTTEN OFFICIAL WEBSITE

baku_tour_FLYER.jpg

このNEWSへの反応