POP初のシンガーソングライター「 ESME 」9/12リリース!

update : 2012.08.22 (Wed)

poptop_esme_c.jpg
POPGROUPが初めて手掛けた、
男性シンガーソングライター・ESME(エズミ)
"うたもの"とビート・ミュージックの共存を目指したデビュー作
『the butterscotch sessions』でそのベールを脱ぐ。Ametsub / EeMu / Madegg によるREMIX 3曲を含む、全8曲収録。9/12リリース決定!!


才能あふれる新人に多くのアーティストがコメントをよせてくれました!!


池永正二(あらかじめ決められた恋人たちへ)
急かすわけでもなく、止まるわけでもなく、ただ歩く速度で音は鳴り続く。
始まる予感、終わる予感、あらゆる予感はビートに乗って広がり、
メロディに乗って空に舞い上がる。
美しく飛び散る粒子のように、ゆっくり瞬くPOPミュージック。
とても良い。今の気分にキュンとフィットしました。

EeMu
力強くも柔らかな歌声とトリッピーで全脳細胞が目覚めるような強烈なBEAT。忘れかけてた音楽への衝動を湧き上がらせる新世代のポピュラーミュージック。


Madegg
EPの最初から最後までキラキラとエレクトロニックな音が舞ってて、
何回聴いてもあきません。fromは実験性と全体を通して溢れ出ているポップな感覚が絶妙にバランスよく混ざっていてとても好きです!


WASHIO TOMOYUKI (イラストレーター)
初めて訪れた街でする事の一つにその街の地図を貰う事。
それを見て今日ココを歩いた。明日はここまでいってみよう。
1日の終わりに地図を眺めながら確認して想像するのが好きだ。
ただ今はその地図をESMEの楽曲に持ち替えて。


全曲試聴と予約はこちらから!!

このNEWSへの反応